SSブログ

今週は暑いです [R-CHOP1回目]

ウチのワンコたちもうバテバテです
暑いの苦手な私もバテバテです

DSC_0023.jpg

今日は先日頼んでおいたウィッグの受け取りに行ってきました
こんなのです[るんるん]

DSC_0028.jpg

脱毛が始まる前から毎日つける練習した方が早くなじみますってことよ

このウィッグをつける前に水泳キャップみたいなのをかぶってそれに
ウイッグをつけるんですよ
風が強いとズレたりしないですか?と素朴な疑問
「大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]強風でもとれません」ということなんだけど
ホントなのかしらね????

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よつこ

こんにちは
抗がん剤の副作用で、脱毛は気分的に滅入ってしまいますが、
最近のウィッグは、本当に良いのが多いです。
普段からオシャレのウィッグを楽しむ方は、慣れていると思うのですが、
私も、つけたことがないので、わからないです。
値段は、重さとか、通気性のようで、どれもはずれることはないと聞きます。

by よつこ (2013-08-06 14:56) 

たむ吉

よつこさん♪
 私 オシャレにはうといほうで(^^;)
カツラ→ウィッグって名前も知らなかったのですよ 
お店に行った時は種類の多さにビックリしました 
知識ないままだったから店員さんのすすめる人毛とクールネット(通気性)で決めました 
by たむ吉 (2013-08-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0