SSブログ

携帯→スマホ(^0^) [今日あったこと]

私もいよいよスマホデビューしました[手(チョキ)]

ほんとは今の携帯が壊れても次はまた普通の携帯にしようって決めてたのですが
今回 病気になってしまって治療が始まったら1回は入院することになるでしょう
私が通院してる病院[病院]はパソコンの持ち込みは禁止されてます
スマホなら・・・・・いいよね?

予想はしてたけどやっぱり使い方がよくわからない[ふらふら]
で今日スマホのお勉強会に行ってきました
たいしたことはやらなかったけどお友達のブログは見れるようになった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


明日は検査結果がでて病気の進行状態と治療方針が決まります
当然のことだけど不安いっぱいです
タウン誌をポスティングするプチお仕事は辞めなきゃダメ?
大好きなテニスもやっぱり辞めなきゃダメ?

先生に聞きたいことメモしとかないとね[メモ]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

オレンジ

こんばんは♪
ブログ、見ましたよ(*^^*)

入院中のスマホはカナリ使えるので、是非頑張って使って下さいね!
by オレンジ (2013-08-01 19:45) 

たむ吉

オレンジさん♪
読んでくださってありがとう!

スマホは悪戦苦闘中です(^^;)
すぐ変なキー押しちゃって・・・


by たむ吉 (2013-08-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0