SSブログ

我が家の息子たち [ワンコのこと]

今日は我が家の息子たちワンズの紹介を書こうかな[犬]


CATWCPOF.jpg

まずはお座りしてるボクからね

ボクの名前は「ベルナー」でち
2009年2月28日生まれ  4歳の男の子
バーニーズマウンテンっていう犬種で普通男の子だったら40キロは当たり前
50キロ以上になる子もいっぱいいるんだけどボク小さい頃から食べるのが苦手で
とっても小食なんでち だから体重も38キロでち

ベルナーはとても優しくて頭のいい子です 近所の子供が好きで遊んでもらってます
パパとママが大好き[黒ハート]


お兄ちゃんの次はボクでしゅね
伏せてる方がボク「アース」でしゅ
2012年6月28日生まれ  1歳の男の子でしゅ
お兄ちゃんが大好き[exclamation]毎日お兄ちゃんとガウガウしたいのにお兄ちゃんが嫌がるんでしゅ
体重は43キロ

アースは生後2ヶ月で前の飼い主さん宅に引き取られました
でもその飼い主さんが飼育放棄をしてしまい4ヶ月の時ブリーダーさんへ出戻ってきた子です
ブリーダーさんとこに戻ってきた当初はフケだらけのガリガリだったそうな・・・・
縁あって去年12月23日生後6ヶ月で我が家に迎えました

ベルナーは大人しくアースはとにか暴れん坊と正反対の2人(2頭)です[わーい(嬉しい顔)]

我が家には子供がいないのでこの子達がかけがえのない息子です[ぴかぴか(新しい)]


病気のことばかりでなくこの子達のこともつづっていこうと思ってます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0