SSブログ

血液内科定期診察 [血液内科]

うわぁ~気が付けばもう9月になってしまいました
前回のドケルバン病投稿から1ヶ月も経ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は2ヶ月毎の血液内科受診日[病院]
最近病院までの時間がいつもよりかかっていたので昨日は少し早めに家を出ました[車(RV)]
渋滞もなく信号もほとんど青[信号]だったのでとても早く病院に到着
採血の待ちもなく担当の看護師さんもベテランさんだったので一発で採血出来ました
(こんな日もあるんだね)
採血結果は最低1時間かかるのでこれは待つの仕方ないね
もう長年通院している病院なんですがここはWi-FiないからインスタやYouTubeは
見ないようにしてました
ところが前回総合受付の横壁に「この付近でWi-Fiが使えます」との張り紙を発見[目]
待ち時間の長い病院では院内で待つのが好きじゃないので外のベンチでいつも時間を潰してた
でも昨日は「Wi-Fi」の文字に引かれて総合受付の近くでWi-Fiに繋げて
いろんなサイトを見てました
本来病院内では携帯は使用しないようにってことだから受診科の待合所ではWi-Fi使えないように
なってるんだね

さて今回の採血結果

        私       正常値
 LDH(LD)  210    124~222

 可溶性IL  278.0   157~474

 CRP     0.14以下   0.14以下


今回も問題なしでした

先生ともお喋りとかしなかったから診察時間今までで最短だったかも



[ひらめき]次回の診察は11月10日
私が悪性リンパ腫の治療を始めたのは2013年8月
毎年8月になると初めての抗がん剤で病院に1泊したことを思い出します
帰りはパパに迎えに来てもらってご褒美に院内にあるタリーズコーヒーでフラッペを
買ってもらったことも思い出す[わーい(嬉しい顔)]
嬉しいことに寛解が10年続いてる
再発ありきと言われてるから少しでも体調が変わると恐怖が襲ってきます
これからも寛解が続きますように。。。。

















コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント