SSブログ

懐かしい場所 [おでかけ]

今年は桜の開花がとっても早かったですね[かわいい]
埼玉は満開の時に雨が続いてしまったのでお花見は行かれなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お散歩中 唯一撮った八分咲きの桜
s-DSC_2501.jpg
今年はこれが見納めだと諦めてました

先週末 おでかけの練習先を探して車で1時間くらいの公園に決定[車(RV)]
ベルナーが2歳の時に一緒にお散歩した公園です[くつ][犬][くつ]
朝から曇り空でアースくんのお散歩にも丁度良い感じだよ
バーニーズだからか?
シニアだからか?
もう今の時期から晴天での日中のお散歩は厳しいんです
体が熱くなっちゃってハァハァしちゃうんです

この日は軽くぷらぷらするだけだからお弁当も持たずに行きました

到着してビックリ
桜が咲いてる[かわいい][かわいい][かわいい]
しかも並んでてとっても綺麗だ~[わーい(嬉しい顔)]

桜がこんなにあるとは思ってなかったので凄く嬉しくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

s-DSC_2541.jpg

s-DSC_2546.jpg

s-DSC_2537.jpg

s-DSC_2557.jpg

いや~こんなことならカメラ持ってくれば良かったよ[カメラ]
スマホでは限界があるね[携帯電話]


ぷらぷら歩きながらベルナーさんと写真を撮った場所へ
変わってなくて良かったよ

2011年3月 2歳のベルナーさんと[黒ハート]
s-PhotoGrid_1680589946081.jpg

2023年4月 10歳のアースくんと[黒ハート]
s-PhotoGrid_1680589883040.jpg


30分も歩くとやっぱり足の裏がジンジン痺れてきます
それと頑張ってうつ伏せで写真撮ったけどエビ反りになるから腰痛かった[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

帰りの車でもジンジンしてた
帰宅後は落ち着いたけど夜お風呂から出るとジンジンジンジン・・・・
お風呂後にジンジンすることはよくあります
これって血の巡りが関係してるのかなぁ 

でも前回ショッピングモール歩いた時みたいに腰が痛くて辛いってことはありませんでした
とにかく足裏の痺れだよね
歩くこと自体は大丈夫
休憩した時の方が辛いんだけどこんな症状は私だけなのかな

間欠跛行って歩くと痛みや痺れが出て休むと治るって聞くけど
どれくらい休むのかな
私1時間くらい休まないと痺れが治まってこないわ

おでかけの回数が増えてくると歩ける時間も増えるのかな
どんなに歩いても痺れが起きない!ってなってほしい。。。。


来年11歳のアースくんとまた行きたいです[るんるん]










コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント