SSブログ

母の三回忌でしたが!? [家族のこと]

3月16日は母の命日です
先週の土曜日 三回忌の法要でした
早いなぁ。。。。
コロナ渦でのお別れから2年経ちました

今でもスーパーで両親と同年代のご夫婦を見ると胸が熱くなります( ´Д`)
今でも「あっ お父さんに電話して聞いてみよ」「お母さんに聞いてみよ」って
思うことがあって。。。。そっかもういないんだった。。。ってなることあります(T_T)
しみじみと。。。。。いろいろ思います。。。。



[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]



しみじみとしたお話で終わりませんよ[わーい(嬉しい顔)]
現地までは車です[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
到着して数歩歩いたら[exclamation&question][がく~(落胆した顔)][exclamation&question]
パパの靴が[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

  ベロロ~~~~~ン
s-DSC_2433.jpg


革靴通勤していた時期もありましたが今は自転車にしてるので革靴使ってなくて
劣化激しいことに気づきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
皆にバレないようすり足気味に歩きながらなんとか無事終えて
帰宅後他の靴もチェックしたら1足やっぱり靴底が剝がれてしまいました[ふらふら]

私も去年早めに買い替えたんだった
一緒に替えれば良かったよね[あせあせ(飛び散る汗)]

お恥ずかしいお話でございました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント