SSブログ

血液内科定期診察 [血液内科]

昨日は血液内科の定期診察でした[病院]

今は寛解中なので採血して様子伺いする程度ですが2ヶ月に1回必ず受診してます

去年の春頃から採血するシステムが変わりました
今まではいつ行っても順番に採血出来ましたが新システムでは診察予約時間の1時間前~じゃないと
採血できません

検査結果が出るのに1時間かかります
なので診察時間の1時間前には採血完了したいと思うのですが
混んでたり私のように血管が細くて難しいと時間かかってしまう~[ふらふら]

昨日は結局混んでて採血完了が遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
なので診察も予約時間より遅くなりました~[もうやだ~(悲しい顔)]
もう少し早く採血できるようにならないかな

肝心の検査結果

 CRP  0.3以下
 可溶性IL-2レセプター  242.2

特に問題はないかなとのことでしたが数値的には今回だけ

 LD   254 と高い数値[右斜め上]   いつもは170~190

 血小板  145 と低い数値[右斜め下]   いつもは190~200

腰椎の手術をして今プレガバリンを飲んでるからその影響あるのな?

先生はこの数値だったら問題ないよって言ってたけどいつもと違う数値が出ると
心配になります

首と脇のリンパを触診して終了



[ひらめき]次回の診察は4月21日です


アースくん何か訴えてるみたいだわ[あせあせ(飛び散る汗)]
s-DSC_2341.jpg

ウマウマが欲しかったみたい[わーい(嬉しい顔)]
s-DSC_2342.jpg
このお目目めちゃくちゃ可愛い~~~~~~[ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

満足したみたい[わーい(嬉しい顔)]
s-DSC_2350.jpg







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント