SSブログ

お買い得はお正月だって [脊柱管狭窄症]

2月12日 腰椎固定術 術後94日

体調は尾てい骨の違和感続いてます
お散歩で下り坂があると途中足の裏に痺れ 腰の痛みが出ます[もうやだ~(悲しい顔)]
下りだと腰がそっちゃうのかな



金曜日は雪で気温2℃[雪]
日曜日は気温17℃[晴れ]
寒暖差激しすぎ[右斜め上][右斜め下] 体調管理に気をつけなければいけませんね

週末は14年目を迎えたエアコンの交換でした
s-DSC_2330.jpg
長年働いてくれてありあがと~~

壊れたわけではないですが羽の部分がガチガチ音するようになってきました
夏に壊れたらアースくんにとっては一大事です
本格作動する梅雨の前に買替することにしました
お友達からお正月に買い替えた方がお値段がお得と聞いていたのでお正月に下見とカタログ収集
機種を決めて2月の頭に電気店へGO!
決めていた機種は既に2023年型に切り替わってて高くなってた[ふらふら]

我が家は最新機種にこだわりが全くないですよ
我が家のニーズに合っていてお値段の安いのが一番です
s-DSC_2333.jpg
エアコン担いで脚立に上るなんて凄いな

作業中のアースくんは同じリビングにいましたよ
s-DSC_2332.jpg
念のためリードをつけてね 
最初は「誰!?」ウォンッ!って鳴いたけどすぐに寝ちゃった[犬][眠い(睡眠)]
s-DSC_2337.jpg
番犬にはなれないかな[わーい(嬉しい顔)]
s-DSC_2334.jpg

取付完了~!これからよろしくお願いしますね♪
s-DSC_2336.jpg



歩いた歩数記録 [くつ][くつ][くつ]
  2月11日   5838歩
    12日  11110歩



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント