SSブログ

雪降りましたね~(*^。^*) [脊柱管狭窄症]

2月10日 腰椎固定術 術後92日目

気温は最高でも2℃とのことだったので朝から背中にホカロン貼りました
予定より早くチラチラと雪が降り始めたアース地方[雪]
お散歩も行かれず家に引きこもり
午前中に1度お庭に出てみたよ
久しぶりの雪でテンションマックスになるかと思いきや雪をひたすら食べております[犬]
s-DSC_2302.jpg
なんかこっちを睨みつけてるし[あせあせ(飛び散る汗)]
s-DSC_2305.jpg

午後になって雪の粒が大きくなってきたよ[雪]
いつも雪が降ると公園で遊ぶけどこの雪の量だとまだぐちゃぐちゃだろうな
公園は諦めてまたお庭に出てみよう
s-DSC_2315.jpg
やっぱり雪食べるばっかりではしゃがないわ[ふらふら]
若い頃は走り回ってたんだけどねぇ

道路はそんなに積もってないけど転んだら大変なのでウォーキングもなし
車で必要な買い物以外は家に引きこもる1日でした
家でじっとしていた割には腰痛が出ることなく尾てい骨の違和感はあるけど痺れも無しでした
背中にホカロン貼ってたからかな[わーい(嬉しい顔)]



歩いた歩数記録
  2月 9日  7720歩
    10日  3665歩  雪が降った日

アース君の肉球[犬]
s-DSC_2309.jpg




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント