SSブログ

久しぶりの投稿です [近況]

前回の投稿から2年近くパソコンから離れてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

改めまして。。。。あけましておめでとうございます

今年は卯年ということで私は年女になります
お友達からの年賀状には「還暦」の文字が多いこと[exclamation]


ブログの更新は悩みました
リンパ腫としてのブログで終わらせて新たにブログを立ち上げようか
でも新しくブログを立ち上げるにも初期設定やら登録やら。。。今の私には無理だわ[あせあせ(飛び散る汗)]
更新もどうなるかわからないしブログ事態をやめてしまおうか


まぁあまり深く考えず自分の記録として日記感覚で気軽に書いてみようと思います
今この記事を打ってますが2年ぶりなのでどうやるんだっけ???って焦ってます[あせあせ(飛び散る汗)]


これからの投稿は去年腰の手術をしたのでそのことが中心になるかな
まずは近況などを交えながら書いてみようと思います

どうぞよろしくお願いいたします


それではまた~[手(パー)]


写真は今年の初日の出です
PhotoGrid_1672533604370.jpg





人気ブログランキング

悪性リンパ腫ランキング




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント