SSブログ

あれから1年 [ワンコのこと]

ベルナーさんがお空に旅立ってからもう1年[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日は1周忌でベルナーさんを偲んで。。。と言いたいところですが
私は朝から母のお迎えに行きお風呂に入れとバタバタしてゆっくりベルナーさんと
お話することが出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

パパは有休をとり夜はリビングでベルナーさんアースくんと一緒に寝てました

母を連れて自宅に戻るとピンポーン
「だれからでしゅか?」
2018-12-4-5.jpg

「うつのみや の においがするでしゅ」
2018-12-4-4.jpg

アースくんそんなはずはないけどぉ[わーい(嬉しい顔)]

お~[るんるん]ベルナーさんにシーちゃんから素敵なお花が届きました
覚えててくれたなんて嬉しい[もうやだ~(悲しい顔)]
2018-12-4-2.jpg

2018-12-4-3.jpg


近所のお友達からも「今日はベルナーを偲びながら過ごすわ」とメールをいただきました

ベルナーさん 嬉しいね
みんなの心にベルナーさんいるんだね

アースくんは。。。。
「きょうは ウマウマのひ でしゅね」
2018-12-4-6.jpg

2018-12-4-8.jpg

「おにいちゃん おいしいでしゅね」
2018-12-4-7.jpg

パパさんはイルミネーションでベルナーさんを偲ぶんだそうです
2018-12-4-1.jpg
このイルミネーション目指してベルナーさんがお空から戻ってきたらいいのに。。。[もうやだ~(悲しい顔)]




今日は近所にオープンしたカインズホームへ[車(セダン)]
大型犬用のカートもあるって聞いたのでアースくんも一緒に行ったの

えっとぉ。。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


大型犬用カートって書いてあるけどぉ。。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


どうでしょうか。。。。。。これはぁ。。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



「ママァ これ せまいでしゅ」
2018-12-5-3.jpg


「おかお が とびでちゃうでしゅけど」
2018-12-5-1.jpg


伏せすることも出来ないし床は鉄板が薄いようでアースくんが動くたびに
パコンパコン音が出るのでアースくんビビってた
思わず店員さんにもっと大きいの作って下さいと意見出しちゃいました

ドッグランも併設されてたので利用したかったけど定員5頭で予約がいっぱいらしく
すぐ利用することはできないと言われ断念[ふらふら]

とても近くにオープンしたので期待してましたが残念ながらアースくんと一緒には
あまり行けないかな


「ボクならきっと乗れたでちね」
1538839118050.jpg
そうだね ベルナーさんのサイズにピッタリだったかもね



1周忌にあわせてベルナーさんの思い出を完結する予定でしたが
父のことがあって全然書けませんでした
年内になんとか完結できるようにしたいとは思ってますが。。。。できるかなぁ。。。

「ママ 早く書くでちよ」
SO_171014__シーちゃん家_015.jpg
そうんだねママ頑張るよぉ





人気ブログランキング

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキング




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント