SSブログ

今週のいろいろ [徒然なるままに]

今週も太陽さんにほとんどお目にかからなかった[曇り][雨]
ギラギラしてるのは苦手だけどやっぱり太陽のひかりを浴びないとダメよね[晴れ][晴れ][晴れ]

耳鼻科で2回目のBスポット療法[病院]してきました
今回は朝早くに家を出て9時を目指したけどやっぱり渋滞で1時間かかった[車(セダン)][車(RV)][バス][ダッシュ(走り出すさま)]
9時10分くらいについたかな
番号は64番で1時間待ちとなってました
待合いの椅子はいっぱいだったので車でしばらく待機
治療はやっぱり痛かった~[ふらふら]

昨日は整形を受診
薬飲んでるのに痺れが左にも出てきた
ほんとに狭窄症すべり症が原因?とかも思ったりで受診したんですが
先生から「痺れが治るとは思ってません 歩けないわけじゃないでしょ」と言われてしまいました
結局同じ薬を1ヶ月分出されて10月末に受診してと言われておしまい。。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
整形もセカンドオピニオンしようかと考え中です

昨日は午後から雨もあがったのでパパは庭の木の剪定
2018-9-22-3.jpg
ブロッコリーみたいな形でとっても良いんだけど鳩さんがねぇ
毛虫のフンも多くなってきたのでやはり剪定しないとね
2018-9-22-1.jpg
脚立を伸ばして頑張ってます[わーい(嬉しい顔)]
2018-9-22-2.jpg
切っても切っても減らないと嘆いてたわ

そして今日はエアコンのクリーニング
去年頼んだから今年はいいねってことにしてたんだけど猛暑でエアコン大活躍だったせいでしょうか
とても汚くなってることが判明して急遽お願いしました
2018-9-23-6.jpg
2018-9-23-3.jpg

いつもクリーニングは春にお願いしてたのでアースくんは車で待機してましたが
今回は車だと暑い!ということで玄関で扇風機をつけて待ってもらいましょ
「しらない ひとが いるでしゅ」
2018-9-23-5.jpg
業者さんは庭の水道使うから窓から出入りしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]


その合間にパパはまた剪定(笑)
2018-9-23-4.jpg

吠えることもなく寝てる[眠い(睡眠)]
2018-9-23-7.jpg



パパさん珍しく「これ買おう」ってポチっと注文
届いたのは。。。。
2018-9-23-1.jpg
今まで私が買いたいと言わなければ買わなかったのにね(笑)
顔がベルナーっぽいから欲しくなったそうな
そうなの ベルナーさんてバーニーズのスタンダードなお顔なのかな

「バーニーズマウンテン」を検索すると出てくる写真
2018-9-23-2.png
ベルナーさんにそっくり

ついでにパピーバニのカップも注文
それぞれ2個づつ買っちゃった~[るんるん]


来週も雨や曇りが多いのかな
太陽さん私にパワーをくださ~~~~いq(^o^)p





バーニーズ・マウンテン・ドッグランキング

人気ブログランキング






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント