SSブログ

ボクに甥っ子と姪っ子ができたでしゅ [おでかけ]

「ボク オジシャン でしゅか?」
2018-4-4-7.jpg

アースくん[るんるん]そうなんだって~[るんるん]
でもオジジのオジサンじゃなくて親戚の叔父さんなのよ~[るんるん]

( *´艸`)ふふふ[るんるん]
先日 サクラ家がパピーちゃんをお迎えに行くのに同行させていただきました

到着するなり我が子を撮りまくるサクラ家[わーい(嬉しい顔)]
SO_180729_ルーモスとらくあ_017.jpg

「アース 新しく来る子 よろしく頼むよ」
SO_180729_ルーモスとらくあ_020.jpg「わかったでしゅ!ボクにまかせるでしゅ!」


「それとね シーちゃんとこにも赤ちゃん来るからその子もよろしくね」
SO_180729_ルーモスとらくあ_022.jpg「ええええええええーーーーーー!!!!!!」
「そんなのきいてないぜ!!!!!!!」

サクラちゃんパパの突然の発言に驚きを隠せないるシーちゃん(笑)

そうなんですよぉ[るんるん]
シーちゃんに弟ができたんですぅ~[るんるん]

あらためてご紹介

サクラ家にお迎えされた女の子 名前は「楽愛(らくあ)」ちゃん
SO_180729_ルーモスとらくあ_034.jpg


シーちゃんの弟になった 名前は「ルーモス」ちゃん
SO_180729_ルーモスとらくあ_045.jpg


「ママ!ウソだといってくれぇぇぇ!!!!」
SO_180729_ルーモスとらくあ_069.jpg
シー兄ちゃん頑張ってね

でルーモスと楽愛はアースのお父さん方と血がつながってるとわかりました
なので遠い親戚の叔父さんってところでしょうかね[わーい(嬉しい顔)]


初めて会いに行った時は寝てばかりだったこの子達
数週間ですごいやんちゃに変身してました

「アーチュ にいたんと つなひきちゅるでちゅ」
「いいでちゅかぁ よ~いどん でちゅ~」
SO_180729_ルーモスとらくあ_098.jpg

「ひっぱっちぇ~」
SO_180729_ルーモスとらくあ_102.jpg

「にいたん には まけないでちゅ」
SO_180729_ルーモスとらくあ_105.jpg

「あいて してられないでしゅ」
SO_180729_ルーモスとらくあ_117.jpg

「ボクが かっちゃう でちゅよ~」
SO_180729_ルーモスとらくあ_107.jpg

パピーは面白い

突然電池が切れたように動かなくなります[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
SO_180729_ルーモスとらくあ_130.jpg
SO_180729_ルーモスとらくあ_131.jpg

充電が済むとまた始まったわ(笑)
SO_180729_ルーモスとらくあ_132.jpg
「シーちゃん これから だいじょうぶ でしゅかね」
SO_180729_ルーモスとらくあ_134.jpg

これからルーモスと楽愛の成長が楽しみです
SO_180729_ルーモスとらくあ_011.jpg



そしてまた数週間後のお盆
シー&ルーのお家へ遊びに行ってきました

ルーちゃんもお出迎えしてくれた
SO_180814_ルーモスとらくあ_002.jpg

「アーチュにいたん いらっちゃい」
SO_180814_ルーモスとらくあ_004.jpg

楽愛ちゃんも来た~[るんるん] 浴衣来てる[黒ハート]
SO_180814_ルーモスとらくあ_007.jpg

ラクちゃんママがお揃いの服を買って来てたわ(笑)
SO_180814_ルーモスとらくあ_028.jpg

パピー同士で遊んでるだけなんですけど
アースくんもシーちゃんもすっごいお疲れ顔ですね
「なんだか とっても つかれちゃったでしゅよ」
SO_180814_ルーモスとらくあ_052.jpg

「アイツ おばちゃんにあげる」
SO_180814_ルーモスとらくあ_053.jpg

シーちゃん一人っ子が長かったからね
パパママをルーちゃんにとられたと思ってるのかな

うちのパパが相手するとすっごい喜ぶシーちゃん
「もっとあそんで~」
SO_180814_ルーモスとらくあ_059.jpg


次会うときはどう変身してるかな[わーい(嬉しい顔)]




バーニーズ・マウンテン・ドッグランキング

人気ブログランキング





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント