SSブログ

ベルナーさん8回目の月命日

昨日はちょっとおでかけしてましたがベルナーさんの月命日でした

今日お花とベルナーさんが大好きだった梨を買ってきたよ
2018-8-4-1.jpg

梅雨も終わったので川遊びバージョンのライジャケ
パパが着てたバーニーズのTシャツも飾りました


今年の夏はホントに暑くて暑くて雨も全然降らないし
エアコンをつけてもリビングは30℃から下がりません
今日は扇風機もつけてます
人間は我慢できるけどアースくんには厳しい毎日です

お兄ちゃんもいないしひたすら寝るしかないです
「あついでしゅよぉ」
2018-8-4-3.jpg

凄い顔になってます[あせあせ(飛び散る汗)]
2018-8-4-2.jpg


ベルナーさんは梨が大好きだったけどアースくんは食べなかった
今までお兄ちゃんが食べてたから食べたのかしら。。。。
イチゴも甘いのは食べたのに食べなくなったし
梨もシャリシャリして美味しそうに食べてたんだけど今年は食べないわ
やっぱりお兄ちゃんの影響って大きいのね。。。。

今年は雷雨も全然なくて2日前に初めて雷が鳴り土砂降りになりました
雷はアースくんも怖いみたいで挙動不審になってた
昨日は近くで花火大会
あら不思議。。。。大きな花火の音は怖がりません
毎年夏は雷と花火の音にベルナーさんとても怖がってクレートに逃げてたなぁ

もうすぐお盆です
ベルナーさんの初盆
お盆ってどんな準備をするのかな
全くわからないので調べてみよっと。。。。。
ちゃんとしないとベルナーさん帰ってこれないものね




バーニーズランキング

人気ブログランキング





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント