SSブログ

GWのシメは [おでかけ]

東京あきる野市にある「わんダフルネイチャービレッジ」へ行ってきました

かなり暑い日でとても迷いましたがアースくんあまり遊んでないからね


SO_180506_NVドッグラン_004.jpg

GW最終日なので凄い混んでるかと思いましたが暑いからか?空いてました

プールもあるのですがお水大嫌いなアースくんなので見向きもしません[あせあせ(飛び散る汗)]

SO_180506_NVドッグラン_006.jpg

ここのドッグランは広くていいのですが日陰がない[ふらふら]
アースくん喜ぶこともなくウロウロ歩くだけ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
SO_180506_NVドッグラン_016.jpg

お友達が来てくれるとご挨拶はしますが遊びません
SO_180506_NVドッグラン_012.jpg

SO_180506_NVドッグラン_015.jpg

SO_180506_NVドッグラン_014.jpg

屋根付きのランもあるからそっちなら涼しくて遊ぶかな

「ハァハァでしゅ」
SO_180506_NVドッグラン_018.jpg

遊びません[ふらふら]

「ダァダァでしゅ」
SO_180506_NVドッグラン_017.jpg

息ハァハァ よだれダァダァ
まわりに見える水玉は床の模様じゃなくてアースくんのヨダレです[あせあせ(飛び散る汗)]
熱中症になるんじゃないかしらとちょっと心配になっちゃいました


来たばかりだけど。。。。帰るか?


お茶を飲みながら作戦タイム


この日プチイベントで「愛犬の名前をプレートに書いてそれを植えたお花に飾る」っていうのが
ありました 

記念写真を撮ってくれるってことなのでせっかくだからやってみたわ

SO_180506_NVドッグラン_019.jpg

プレートに書くのは自由
愛犬の名前やメッセージ・日付なんでもOK
こういうのって何を書いていいのか悩むのよね
SO_180506_NVドッグラン_021.jpg

アースくんも日陰で待ちます
SO_180506_NVドッグラン_022.jpg

せっかくなのでベルナーさんの名前も書きました
かなり文字のバランス悪いけど[あせあせ(飛び散る汗)]
SO_180506_NVドッグラン_025.jpg

「何でしゅかコレ」
SO_180506_NVドッグラン_027.jpg

係りの方より植え方の説明を聞きます 
あらアースくんも一緒に聞いてくれるのね[るんるん]
SO_180506_NVドッグラン_029.jpg

植えま~す[かわいい]
SO_180506_NVドッグラン_035.jpg

「暑いから早くしてでしゅ」
SO_180506_NVドッグラン_039.jpg

記念写真を撮ってもらう
SO_180506_NVドッグラン_045.jpg

SO_180506_NVドッグラン_046.jpg


大型犬用のランに少し日陰があるから入ってみたけどやっぱり遊ばないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

この日一度だけアースくん走りました

それは。。。。

「パパーーーーー!」
SO_180506_NVドッグラン_048.jpg


パパがトイレから戻って来たとき
SO_180506_NVドッグラン_049.jpg

これっきりです[ふらふら]


じゃあ屋根付きのランで少し涼んで帰りましょ


そこで以前会ったことのあるバニちゃんと遭遇
「アースくん」と声をかけて頂きしばらくお喋りタイム

モモちゃん
SO_180506_NVドッグラン_062.jpg

ココアちゃん
SO_180506_NVドッグラン_063.jpg

姉妹なんですって
アースくんと同じ6歳組です
熟女ね[るんるん]


アースくん暑さの限界らしく帰ろう帰ろうと出口の方へ行くので帰ることにしました


暑いながらも写真撮らせてくれて頑張ったアースくんです
SO_180506_NVドッグラン_009.jpg



インスタグラム[黒ハート]
http://www.instagram.com/guridon703




バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

人気ブログランキング


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント