SSブログ

GW 5回目の月命日 [徒然なるままに]

GW中にベルナーさんの月命日がありました

帰省から戻った翌日だったので片づけ・掃除・洗濯と忙しく。。。。っていうのは言い訳ですが
いつものアイスを供えるの忘れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

なので翌日になっちゃったけどアイスを供えました
2018-5-4-1.jpg


そして



帰省の時の写真を改めて見て驚いたことがあります[カメラ][目]



まずは



ベルナーさんが亡くなる前日に寄った足柄SAのドッグランでの写真[カメラ]

SO_171202-1_伊豆旅行1日目_011.jpg


囲ってあるこのカバンなんですが。。。。(私のではありませんよ)



帰省の時にアースくんが立ち寄った時の写真[カメラ]
ズームしてみた

SO_180430-1_浅田_012.jpg



同じところに[exclamation]



同じカバン[exclamation×2]



持ち主さんが同一人物かはわかりませんがすごい偶然に驚きました

そこそこワンコ連れの方も多い中 
同じ柄のカバンが同じ場所に置いてあるなんて。。。



インスタグラム[黒ハート]
http://www.instagram.com/guridon703





バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

人気ブログランキング






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぴあの

え~?? か、かばんが・・・。
まさかずっと置きっぱなしというわけでは??
同じ買主さんだとしたら本当にすごい偶然ですね!!
by ぴあの (2018-05-09 23:14) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちは!
ちょっとビックリですよね\(◎o◎)/!
置きっぱなしなら5ヶ月以上経ってることになるので
もっと汚くなってるかな



by たむ吉 (2018-05-10 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント