SSブログ

ベルナーさん月命日 [ワンコのこと]

3回目の[犬]月命日が来ました
今日は20℃まで上がってポカポカです[晴れ]

今回もリンゴとアイス。。。毎回同じでごめんねベルたん[あせあせ(飛び散る汗)]

2018-3-4-16.jpg

ベルた~ん[るんるん]アイスだよ~[るんるん]
2018-3-4-13.jpg
今日はポカポカだからアイスも美味しいね
2018-3-4-8.jpg
2018-3-4-7.jpg

「あっ!今日はアイスが食べられる日でしゅね」
2018-3-4-15.jpg
アースくん待ちきれずに食べちゃった[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]
2018-3-4-12.jpg

   
    コラッ!!!!


ちゃんと座ってお兄ちゃんに南無南無しなさい[むかっ(怒り)]


「ママは怒りんぼさんでしゅね」
2018-3-4-9.jpg
「はいはい南無南無でしゅ」
2018-3-4-6.jpg

全く困ったヤツだ[exclamation]



お庭のパンジー達
先日の大雪でダメになったかと思ったら頑張ってくれました
たくさんの花をつけてくれました
2018-3-4-3.jpg2018-3-4-2.jpg

クロッカスも5輪咲いた[かわいい]
でもチューリップが咲く頃には枯れちゃうのかな[あせあせ(飛び散る汗)]


パパとアースくんはポカポカ陽気でネムネムです[眠い(睡眠)]
2018-3-4-1.jpg





ベル5ヶ月と私[黒ハート]
P1000314.JPG





悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント