SSブログ

3月3日といえば [おでかけ]

ひなまつり~[るんるん]なのはわかりますね
もう1つは。。。3 と 3  耳の日です~
2018-3-3-2.jpg
うちのアースくん バーニーズの中では耳が大きい
お友達のシーちゃんもそう
私たちの間では「耳めくれ族」と言ってます(笑)
2018-3-3-1.jpg
ベルナーさんはめくれたことなんてありません
アースくんはしょっちゅうめくれてますよ

今日はお天気も良かったのでお弁当を持って航空公園へ遊びに行きました[車(セダン)]
新しく買ったデジカメに慣れるため使いましたが上手く写せません[あせあせ(飛び散る汗)]

シーママに怒られそうだから大きな声では言えませんが先週行った宇都宮の公園と違ってとても賑やかです(笑)
180303_航空公園_010.JPG
180303_航空公園_028.JPG

航空発祥の地なので飛行機もあります
180303_航空公園_016.JPG
180303_航空公園_012.JPG

プロペラのところではスズメが日向ぼっこしてる
180303_航空公園_014.JPG

お弁当を作って行ったのですが写真を撮るの忘れました~
15℃くらいの気温
人間はポカポカ気持ちいいけどアースくんにはもう暑すぎるようです
お弁当を食べる場所も半分日陰になってるところを探して食べましたよ

梅の花も咲いていました
180303_航空公園_025.JPG
180303_航空公園_024.JPG
180303_航空公園_027.JPG

珍しくバーニーズに遭遇
ちゃんと写真撮れなかったけどこの子は3歳の男の子
180303_航空公園_023.JPG
1歳半の時に里子で迎えたとのこと
アースくんは興味あるのにこの子は全く興味なく残念でした

公園の池にはカモさん
180303_航空公園_019.JPG
泳いでる子もいたりお昼寝してる子もいました
180303_航空公園_021.JPG

その後またまたバーニーズに遭遇
9ヶ月のさつきちゃんと1歳半のこころちゃん 女の子です
180303_航空公園_030.JPG
さすがまだパピーっけがあってアースくんに興味を持ってくれたわ
そしてお姉ちゃんのこころちゃんはなんとアースくんと同じ犬舎さんだって[exclamation]
ちょっとびっくり~
またいつか会えるかな


夜はひなまつりなのでチラシ寿司作りました
2018-3-3-3.jpg


アースくんは疲れてぐったりしてます(笑)





バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング




nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント