SSブログ

ベルナーロスなのかな。。。 [近況]

なんとかパソコンに向かうことができました[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと不調は続いてまして。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
前回のブログを書いたあと21日曜の夜に激しい目眩がきました
咳がようやく落ち着いて吸引の薬を辞めた翌日でした

予兆は2~3日前からちょっとあったんです
朝起きた時にちょっとふらつきがあって1分もすれば治ってたので寒さと
部屋が暗いせいかなと思ってました

目眩は30代の頃から時々起こしてましたけどたいがい一晩経つと良くなってました
でも今回は寝る時に眩暈を起こし翌日になってもとまらず
いつもの回転性と違って周りが揺れてるような自分が揺れてるような変な目眩
パパには申し訳なかったけど会社を休んでもらって支えてもらいながら耳鼻科を受診
耳の神経が疲れてると言われ薬を貰いました



目眩は起きて動いた方が早く良くなるのは知ってましたし今回も先生に動いてと
言われましたが。。。。いや~今回は辛い!起きてることができず3日間寝込みました
抗がん剤治療の時でも食事は作れましたけど今回はそれも出来ず
パパにずっとスーパーで買ってきてもらいました
吐くことはなかったけど食欲もなく飲み物も白湯しか受付ません
翌日には頭痛も始まって首と肩の凝りもひどくかなり辛かったです

最初の目眩から10日経ちますがまだ完全には治らず。。。。
家事は出来るようになりましたがまだまだ下を向くと目眩
なのでシャンプーがとても辛いんです
中途半端に髪を伸ばしてしまってるから洗うのに時間かかるし下を向けないので
正面を見ながらシャワーをかけ頭をあまり動かさないように洗いすすぐ
これ結構大変です
首と肩の懲りもとれません


ベルナーさんの思い出もまだ終わってないし書きたいことがいっぱいたまってます[ふらふら]




悪性リンパ腫ランキング









nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント