SSブログ

アースくん大はしゃぎ [ワンコのこと]

先週の月曜日私が寝込んた時 雪が降りましたね[雪]
外を見る気にもなれず(いやいや見れる体調じゃなかった)ひたすら寝てた私
パパが会社を休んでくれたのでアースくんを遊ばせてくれました



   走る!


SO_180122_初雪_009.jpg


   走る!


SO_180122_初雪_015.jpg


   走る!


SO_180122_初雪_022.jpg


   走るーーーー!


SO_180122_初雪_024.jpg
SO_180122_初雪_033.jpg
SO_180122_初雪_035.jpg


走りまくってるアースくん[わーい(嬉しい顔)]


雪が大好きなベルナーさんも一緒に[黒ハート]

パパがミニかまくらを作ってくれました
「兄ちゃん寒くないでしゅか?」
SO_180122_初雪_058.jpg

「兄ちゃん喜んでるでしゅかね」
SO_180122_初雪_074.jpg


この日の写真は5日後くらいに見たんですがやはりベルナーさんのことを思うと
涙がとまりません[もうやだ~(悲しい顔)]
雪遊びさせてあげたかった。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


大雪での私の楽しみの一つは雪かきなんですがそれも出来ず
パパがせっせとやってくれました
[雪]20cm以上も積もったのね
2018-1-23-5.jpg
2018-1-23-1.jpg
2018-1-23-3.jpg
お花も埋もれちゃった
2018-1-23-2.jpg


私も遊びたかったよ。。。



バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング







nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント