SSブログ

ちょっと寂しいクリスマス [ワンコのこと]

今年のクリスマスは当たり前ですが何もする気になれません

でもアースくんにはクリスマスしてあげなきゃってことで小さなケーキと
プレゼントを用意しました[バースデー][プレゼント]

まずはお兄ちゃんにお供えして[バースデー]
2017-12-24-12.jpg

はいアースくんどうぞ[バースデー]
2017-12-24-11.jpg

「これ1人で食べていいんでしゅか?」
2017-12-24-10.jpg

いいのよお兄ちゃんもう食べたからね

「そうでしゅか。。。。」
2017-12-24-9.jpg

このまま食べるかと思ったら。。。。食べないんです
いつもならこれくらいの大きさペロッて食べるのに
お兄ちゃんみたく小さくちぎりながら食べさせました[あせあせ(飛び散る汗)]

プレゼントも用意したよ[プレゼント]
引っ張りっこ好き[るんるん]ピーピー鳴るの好き[るんるん]なアースくんにぴったりなのだよ[わーい(嬉しい顔)]
両端カミカミすると鳴るんだぞぉ[るんるん]
2017-12-24-7.jpg

パパと引っ張りっこしてごらん[るんるん]
2017-12-24-3.jpg
「そ~れ~!」
2017-12-24-4.jpg

「お兄ちゃんとやりたいでしゅ」
2017-12-24-2.jpg

ああ~~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
それはもうできないのよ これからはパパママと引っ張りっこしようね


冬にお兄ちゃんとひっついて寝ることはあまりなかったと思うけど
1人になって夜寝るのがとっても寒く感じてるようなのでコタツを出しました
2017-12-24-13.jpg

犬って狭く囲われてるのが好きっていうでしょ
かといってクレートで夜寝ないアースくん
この日からコタツと壁の間に入って寝るようになりました
ヘソ天もしてくれるので落ち着いて寝れてるみたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



2年前のベルナーサンタさん
2017-12-24-1.jpg





バーニーズランキング




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント