SSブログ

来年は戌年なのになぁ [ワンコのこと]

まだまだ悲しみにどっぷりつかってる毎日です
今回からしばらくはベルナーさんの思い出と写真をアップしていこうと思います


毎年年賀状の時期になるとベルナーさんモデルで干支にちなんだ写真撮ってた
来年は戌年
どんな写真にしようか11月からいろいろ考えてたよ

ベルナーさん来た年は引っ越しも兼ねて新居と家族写真でした

兎年
「うさぴょんでち♪」
1502416836156.jpg
バーニーズのバニ―ちゃん可愛かったなぁ[黒ハート]

辰年
「ママの力作でちよ」
2017-12-22-3.jpg
初めて手作りの被り物にチャレンジしたんだったね

巳年
100均で見つけたヘビのぬいぐるみ
SO_2012-1202ベルナー0018.jpg
これが意外とベルナーさんお気に入りで噛みちぎってどんどん短くなっちゃったの
最後はツチノコみたいになったよ
これは火葬するときに一緒に持たせてあげました

午年
タテガミを作りたかったんだけど上手く出来なくてかなり悩んだのよね
悩んだ挙句 馬といったらなんだろ?。。。。人参か!ってことになったんでした
SO_2013-1229ベルナーとアースa0015.jpg
この人参もとても気に入ってくれておでかけするときは必ず咥えるようになったのよね
中身が新聞紙だったから抜いてぺったんこにしたんだわ
この人参さんは形見として残してます

羊年
私たちが結婚した時に買った布団のオマケで貰ったヒツジさん
私がとても気に入っててずっと残してたの
羊年の時は絶対に使うって決めてた
SO_2014-1214ベルナーとアース0012.jpg

申年
バナナとも考えたけど結局おサルさんの被り物見つけちゃったから買っちゃった
「ママ手抜きでちね」
2017-12-22-1.jpg

酉年
手抜きばかりだったからニワトリの被り物作ってみた
「ニワトリさんよりボクの方が早起きでちよ」
2017-12-22-2.jpg


戌年も一緒に迎えたかったよ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


アースくんは被り物コスプレは嫌がるからこれからは無理かな


風邪の季節はこんなこともしてくれた
「風邪に注意でちよ」
2017-12-22-4.jpg



最近友達やご近所さんから
「ベルナーが亡くなったことが思いのほかショックで体調崩しちゃったの」と聞かされたり
お知らせしてないご近所さんからは「ベルちゃん亡くなったって聞きました」と声を掛けられます
ベルナーさんてパパママ以外は触らせなかったし心開くことなかったのに
こんなにもみなさんに愛されてたのね
幸せものです そして感謝です
こんなにも愛されてるのにどうしてベルいないの?[もうやだ~(悲しい顔)]


次回は1歳のベルナーさんをアップしたいと思います






バーニーズランキング



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント