SSブログ

ベルナーさん初七日 [ワンコのこと]

まだ全然信じられません[もうやだ~(悲しい顔)]
でももう初七日を迎えました
パパは毎日泣いて泣いて泣いて泣いてばかりです

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



昨日は8年半お世話になった病院へ挨拶に伺いつつ血液検査の結果を聞いてきました[病院]


まずは検査結果。。。。
白血球がバーンと高く他の数値も高い項目低すぎな項目いくつかありました
膵臓関係の数値から膵炎を起こしていた可能性あり
下痢をしていたのは慢性腸疾患のせいで栄養が吸収できていなかったであろう
甲状腺機能も低下してる
これらの数値から食欲落ちてなかったか?と聞かれましたが
食欲だけは旺盛でした[わーい(嬉しい顔)]
亡くなる日の朝も完食 日中もオヤツ食べてたしね

なので急変ということに尽きると思います。。。。

先生にも泣かれてしまいました。。。。


そして残されたアースくん元気がないので相談してきました
体重も3キロ落ちていました
ワンちゃんも一緒にいた子がいなくなると元気がなくなるのは当たり前だそうで
ご飯食べられなくなる子もいるそうです
幸いアースは食べる量は減りましたが食べてる方なので安心です
どうしても元気がでない時はそれに効くサプリメントもあるそうです
それとミルクも気持ちを落ち着かせる作用があるそうな
アースくんは毎朝ミルクを振りかけてご飯を食べてるから少しいいのかな


ベルナーさんが亡くなる1週間前一緒に遊んだデルタちゃんファイザくんイオくんのママさんから
こんな素敵な物が届きました
ジャジャーン
2017-12-10-2.jpg

ベルナーが帰って来た[exclamation]
2017-12-10-1.jpg
すごいでしょ ソックリなの[exclamation]

パパは感激と似すぎてて大号泣です


なんだか疲れが出てしまったのか風邪をひいてしまいました
今回は咳の風邪
コンコン苦しいです[ふらふら]



インスタグラムの更新できません。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



バーニーズランキング







nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

クロエママ

アリスが亡くなってからクロエが来るまでの約1年間
ノエルが膀胱炎を繰り返しました。
クロエが家族になってから全く再発しなくて医師も
びっくりされてました。
とてもナイーブなところが人間臭くて愛しいバニですが
母としてはとても心配です。

たむ吉さん、お身体お大事に。
悲しみが体の不調を招いたのかもです。
by クロエママ (2017-12-12 01:26) 

たむ吉

クロエママさん♪
おはようございます
アースくん パパママ3人でいるときは元気になってきました
まだ平日朝のルーティーンではとまどう様子が見られますね
私は「ベルナーーーーーー!」と叫びたくなることが多々あります(ToT)

by たむ吉 (2017-12-12 09:42) 

ぴあの

大事な家族を亡くした気持ち、よくわかります。私も両親の時そうでした。
我慢せずにいっぱい泣いてください。そしてその後、好きな音楽を聴いたりきれいな景色を見たりして自分をいたわってあげてくださいね。 
風邪もこじらせないように気をつけて。お大事に。

by ぴあの (2017-12-13 00:12) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちは
まだまだ悲しみだけは大きくなって時間だけが過ぎていきます
アースの前では泣かないと決めてますがかなりきついですね。。。

by たむ吉 (2017-12-13 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント