SSブログ

いらっしゃ~い\(^o^)/ [徒然なるままに]

雪遊びのことを書こうと思ったら去年のクリスマスのお話をまだ書いてないことに
気づいてしまった[がく~(落胆した顔)]

記録としてサラッと書いておきましょう


軽井沢でお友達とレトロ写真を撮ってそれが届いたので
お友達が我が家に押しかけて。。。。いやいや招待して来てくれました
2016-12-11-4.jpg
A4サイズにしたけどちょっと小さかったかな
次回はもっと大きなサイズでお願いしよっと。。。(また撮る気です[わーい(嬉しい顔)]


クリスマスも近かったのでちょっとしたクリスマスパーティーね

本格的にお友達が我が家に来るなんてベルナーさんを迎えてからないことなので
約7年ぶりってことで夫婦そろっててんやわんやの大騒ぎでした
年末も近かったし大掃除を兼ねてバタバタと。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


サンタクロースが皆さんをお出迎え
2016-12-11-1.jpg

シーちゃんさくらちゃんいらっしゃ~い 狭いとこだけどゆっくりしてね
SO_161211_バニクリスマス_015.jpgSO_161211_バニクリスマス_020.jpg


到着するなりサクラママがアースに「バーン!」してるわ(笑)
SO_161211_バニクリスマス_007.jpg

この日はWり妹も来てくれてたくさんお手伝いしてくれたわ
ありがとね~

「シーちゃんこんにちは。私がWり妹よ」
「やっぱりエプロン姿は若い方がいいぜ」
SO_161211_バニクリスマス_011.jpg
シーちゃんひどいわ[もうやだ~(悲しい顔)]私のエプロン姿はダメなのね[もうやだ~(悲しい顔)]


シーママがサラダを作って来てくれたの
たくさんだから自前の洗面器持参で。。。。(笑)
SO_161211_バニクリスマス_018.jpg


届いたお寿司を独り占めしてるシーママ
それを奪おうとするサクラママの手(笑)
SO_161211_バニクリスマス_022.jpg


パパママ以外は触らせないベルナーさんだけど自分の家だとリラックスして大丈夫みたい
シーママとベルナーさん見つめあうふたり[黒ハート]
SO_161211_バニクリスマス_036.jpg

Wり妹に寄りかかって甘えるベルナーさん こんなこと出来るのね~
SO_161211_バニクリスマス_046.jpg

ところがサクラパパがそっと触ると危険を察知して起きちゃった
やっぱり男性はダメか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
SO_161211_バニクリスマス_048.jpg

調子に乗ってシーママが覆いかぶさってます(笑)
SO_161211_バニクリスマス_062.jpg
SO_161211_バニクリスマス_069.jpg

せっかくだからお庭でお写真撮りましょ[るんるん]
SO_161211_バニクリスマス_105.jpg

怪しいサクラパパ
SO_161211_バニクリスマス_120.jpg


お嬢さん方[exclamation]はしたないですよ(笑)
SO_161211_バニクリスマス_124.jpg

まったりとしてるパパとワンズ
SO_161211_バニクリスマス_131.jpg


お待ちかねのケーキタイム~ 頑張ったよぉ~
s-image2.jpg

ワンズもオヤツタイム~
SO_161211_バニクリスマス_160.jpg

そしてまたベルナーにひっつくシーママ(笑)
SO_161211_バニクリスマス_167.jpg
SO_161211_バニクリスマス_173.jpg


おもてなしは上手く出来なかったけどとっても楽しい一日を過ごすことができました
「ちょっと疲れたでち」
2016-12-11-2.jpg



悪性リンパ腫 ブログランキングへ

バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0