SSブログ

正月休み終わり~ [徒然なるままに]

今日がパパの仕事始め 私はテニス始めでした
寒の入りからグンと気温も低くなって朝起きるのがつらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

テニスへ行く前にちょっとパンを食べてたら

「ママこれってパンパンでしゅよね?」
2017-1-6-2.jpg

「いい匂いでしゅ~ パンパン食べたいでしゅ」
2017-1-6-1.jpg

自慢じゃないけどベルナーさんもアースくんもテーブルに乗ってる食べ物を勝手には食べません
テーブルだけじゃなくて他のとこに置いてあってもね
キッチンもオープンにしてますが絶対に入ってきません
思いっきり自慢しちゃった(笑)

「ママばっかり食べてるでしゅね」
2017-1-6-3.jpg
舌なめずりしてる~[わーい(嬉しい顔)]

「もう[むかっ(怒り)]頂戴でしゅ[exclamation]
2017-1-6-4.jpg


ちゃんと我慢してお利口だったからほんのちびっとだけあげちゃったわ[わーい(嬉しい顔)]


午後はもう私がでかけないとわかると爆睡にはいるおふたりさん[眠い(睡眠)]
時々アースくんがソファーを占領します
いっぱいイタズラするけど寝顔は可愛いね[黒ハート]
2017-1-6-7.jpg

アースくんはよく舌を出して寝るの
たまに引っ張りたくなってイタズラしちゃう私です[わーい(嬉しい顔)]
2017-1-6-9.jpg

ベルナーさんはリラックスしてる時ヘソ天(お腹を上に向けることを言います)で寝てる
2017-1-6-8.jpg

この手が可愛いのよね[黒ハート]
2017-1-6-10.jpg


そうそう
お正月休みにボク達のシャンプーしてつくづく毛質が違うなって思った
ベルナーは毛も長くて男の子らしくふっさふさしてる
2017-1-4-1.jpg
バーニーズって足のとこも毛が長いの(〇で囲ったとこ)
2017-1-4-7.jpg
ふっさふさでこれが普通だと思ってたわ
2017-1-4-6.jpg

でもねアースくんは違った
2017-1-4-3.jpg
最初はね栄養失調で我が家に来たからそのせいで毛の伸びが悪いのかな?って思った
大人になったら長くなるんだと信じて。。。
2017-1-4-5.jpg
大人になってもたったのコレだけ[ふらふら]
2017-1-4-4.jpg
これならいっそのこと無い方がいいんじゃないのぉ(笑)

「ボクのこと笑ったでしゅね[むかっ(怒り)]
2016-1-24-1.jpg

え~笑ってないよ。。。。いや笑っちゃうかもぉ[わーい(嬉しい顔)]




バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0