SSブログ

お正月恒例 [今日あったこと]

お正月2日目

毎年恒例の丸井初売りに行ってきました

我が家が買うのは食品のみ それもお菓子ばっかりです[わーい(嬉しい顔)]
2017-1-2-1.jpg
去年の暮れに食品館がリニューアルしたせいかしらすっごい混みました
開店15分前について大行列[がく~(落胆した顔)]

好きだったお店が撤退してたり店舗のレイアウトもなんだかなぁと思いましたが
年に1回の福袋 普段買わないお店のも買って
知らず知らずのうちにパパの両手いっぱいに福袋が。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

一番高い福袋はやっぱりゴディバね5000円です
2017-1-2-2.jpg


そして午後は初詣へ
2017-1-2-5.jpg
2日目になるとちょっと空いてるね
2017-1-2-3.jpg
2017-1-2-4.jpg
ボク達のお守りも忘れずに
2017-1-2-6.jpg

今年のお正月は朝は寒いけど日中暖かくて過ごしやすいですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0