SSブログ

寒い~!秋の合宿旅行 1日目夜 [おでかけ]

この日お世話になったお宿はコテージ霧ヶ峰
SO_161030_八ヶ岳(2日目)_014.jpg

到着した時には真っ暗でな~んにも見えなかった
コテージはウッド調で部屋の灯りも最低限な感じなので薄暗くムーディです(笑)
2棟借りてお食事は片方のコテージに集まりました
6人用コテージなので大人8人[犬]5頭にはちょっと狭いね
薪ストーブもありましたがワンコには危険かと断念
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_084.jpg
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_094.jpg
石油ストーブ2個つけて宴の始まり~
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_090.jpg
合宿なので当然夕飯は自炊です
温まるほうとうも作りました

するとサクラパパが何か見たことある服着てるのよ[目]
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_085.jpg
「ちょっと寒かったけどちょうどいいのみつけたよ ほらピッタリだな」
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_086.jpg

[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]私のじゃん[exclamation]
ぴったりって[exclamation&question][がく~(落胆した顔)][exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
さくらパパの体型って小さくないよなぁ。。。。ということは私がすごいおデブってことね[もうやだ~(悲しい顔)]
とても気に入ったようでずっと着てたね(笑)

[ひらめき][イベント]今回合宿イベントその1[るんるん] 
皆さんゴソゴソとある物を持参[目][目][目][目]
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_091.jpg
これねみんなの[ムード]結婚式の時の写真を持参してみてるの[わーい(嬉しい顔)]

シーちゃん夫妻 実はまだ夫婦歴浅いけど他の3組は20年超えという超ベテラン夫婦
新婚時代の写真は当然20年くらい前の物でしょ
当然若いわけ[わーい(嬉しい顔)]
当時の時代を感じたい!若いころの写真見て今との違いを笑いたい!と持ち寄りました

楽しい1日目が終わり翌朝外に出てみると

[いい気分(温泉)]露天風呂があるんだ~[るんるん]
SO_161030_八ヶ岳(2日目)_012.jpg
手を入れてみると当たり前だけどあったか~い
でもお部屋からここまで歩いくるのは寒すぎるよぉ
50mくらいの距離だけどイヤイヤ寒すぎて無理ですぅ[ふらふら]

あら~ポニーちゃんがいたのね[るんるん]
「ポニーしゃん おはようでしゅ」
SO_161030_八ヶ岳(2日目)_007.jpg
やぎさんも~[るんるん]
SO_161030_八ヶ岳(2日目)_041.jpg

またまたあら~スキー場に隣接されてるコテージだったのね[るんるん]
SO_161030_八ヶ岳(2日目)_010.jpg
スキーシーズンはここ一面銀世界になるんだ~
部屋から直接ゲレンデに行かれるなんて素敵~[ぴかぴか(新しい)]
SO_161030_八ヶ岳(2日目)_009.jpg

しかし今は。。。。。地面を見ると鹿のフンだらけ[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]
ヒャーーーーーーーー[exclamation]踏んだら大変だ[exclamation×2]
戻ろう戻ろう[exclamation]
この辺りは鹿さんが出てくるんだね


朝食は昨晩の残り物におにぎりをプラスして。。。
SO_161030_八ヶ岳(2日目)_033.jpg
「さくちゃんママ~お外一緒にみるでしゅ」
SO_161030_八ヶ岳(2日目)_026.jpg
アースくんはさくらママが大好き[黒ハート]
SO_161030_八ヶ岳(2日目)_027.jpg


コテージはこんな感じ
2階ロフトに6個のベッドがあります
「いや~んエッチ~」
SO_161030_八ヶ岳(2日目)_034.jpg
ごめんなさ~い シーパパがお着換え中でした[あせあせ(飛び散る汗)]


ロフトから見下ろすとこんな感じ
SO_161030_八ヶ岳(2日目)_035.jpg

そしてテラスにはお風呂がついてる
この時期はとてもじゃないけど寒くて入れないね
雰囲気だけでも撮っておこうかな

じゃっモデルはまだ夫婦歴浅いこのおふたりさんで
SO_161030_八ヶ岳(2日目)_040.jpg
きゃ~ラブラブだわぁ[ハートたち(複数ハート)]

でもねこのお風呂よそから丸見えなの
だってテラスの向こうには別のコテージあるんだもの
誰がどうやって入るのかしら?????ちょっと不思議なつくりでした


チェックアウトを済ませるとコテージのご主人からご飯のお土産をいただきました
栗ご飯においなりさん8人分[exclamation]
なんて親切なの~[グッド(上向き矢印)]
看板犬に黒ラブちゃんとバニちゃんがいました
写真は撮れなかったけど人懐っこくて可愛らしかった


宿を出発して2日目の始まり~


~つづく~



バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0