SSブログ

寒い~!秋の合宿旅行 1日目 [おでかけ]

10月29日~2泊3日で[犬]お友達と旅行に行ってきました

どこへ旅行に行くかって結構悩みます
今回は私が八ヶ岳と清里って行ったことないのとつぶやいたからかな?
目的地は八ヶ岳になりました

カボチャマン[exclamation]お留守番お願いしますね~行ってきま~す[車(セダン)]
2016-10-29-1.jpg


集合場所よりすごい手前のSAで偶然みなさん合流~
シーちゃんよろしくね~[るんるん]
2016-10-29-12.jpg
ナデナデしてシーちゃんのご機嫌とるパパさん(笑)
2016-10-29-4.jpg

さくらちゃんもよろしく~[るんるん]
2016-10-29-6.jpg

ベルナーさん緊張してます[あせあせ(飛び散る汗)]
2016-10-29-19.jpg

アースくんさっそく営業部長のお仕事張り切ってます[るんるん]
2016-10-29-5.jpg

まずは途中の道の駅でランチね
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_026.jpg
牛蒡のから揚げ
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_022.jpg
とっても柔らかいのにはびっくりしたわ
茹でてから揚げてるみたい

メニューにカキフライの文字を発見[exclamation]
我が家はカキフライ大好きだからね
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_024.jpg
これはね。。。。えっと。。。。名前忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
豆腐を揚げて卵とじにしてる
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_023.jpg

さぁ[exclamation]もう一組のお友達が待ってる場所までGO[exclamation]GO[exclamation]
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_019.jpg
さくらちゃんはよく窓から顔を出してます
風きる女です(笑)

そして信号待ちになると隣に停まった車に向かって吠えまくります(笑)
SO_2016-1029八ヶ岳(1日目)0001.jpg

到着したのは「長門牧場」
そしてここで待ち合わせしたのは名古屋のイヴちゃん一家
イヴちゃんお久しぶり~
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_030.jpg
「遅いじゃない!眠くなっちゃたわ!」
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_028.jpg
遅刻しちゃってごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

八ヶ岳って寒いとはわかってましたがね
ホント寒いんです

雨は降らないと言ってましたがね
山だから曇りでも雨降るんです

予報では降らないって言ってたのに霧雨がひどかった[ふらふら]
寒くて固まるパパさん
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_031.jpg

歩けないこともないのでちょっと散策しましょ
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_033.jpg
ヤギさんがいるよ
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_034.jpg
「あったかそうなお洋服着てるでしゅね」
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_042.jpg

「私はお肉いっぱいついてるから寒くないわ それより喉が渇いたの」
羊さん「そのお水はわ・わ・わたしのです・・・ど・ど・どうぞ  ご・ご・ご自由に・・・」
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_051.jpg
さくらちゃんの迫力に羊さんもタジタジです(笑)

「あっ!ボクと同じ黒い服着た子でしゅ こんにちわでしゅ~」
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_055.jpg
「うるせぇな!俺様の背後に立つとは100年早いぜ」
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_057.jpg
「何言ってるでしゅか?ボクね4歳でしゅ~」
この後 黒やぎさんにいっぱい叱られたアースくんです(笑)

向こうにはアルパカさんがいるよ
シーちゃん上手にご挨拶してるね
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_059.jpg
「おっきい子は苦手でしゅ」
SO_161029_八ヶ岳(1日目)_060.jpg
アースくん自分より大きな子はちょっと苦手みたいね

ここ長門牧場のソフトクリームは世界一美味しいとイヴママさんおススメ
真冬のように寒いのにソフトですかぁ[ふらふら]
お腹痛くなっちゃうよぉ[ふらふら]
ホントはボク達にもソフト食べさせてあげたかったけどこんなに寒くちゃ
テラスで食べられないね
ボク達は車で待っててもらいましょう

レストランの中は暖房きいててとってもあったかいわ
そしてピザ窯の火が何とも心まで暖めてくれる
SO_2016-1029八ヶ岳(1日目)0006.jpg

イヴママさんおススメのソフトクリームとっても美味しい[exclamation]
食べる
SO_2016-1029八ヶ岳(1日目)0007.jpg
食べる
SO_2016-1029八ヶ岳(1日目)0009.jpg
食べる
SO_2016-1029八ヶ岳(1日目)0015.jpg

あれ?イヴ家はどこ?
ええええ~~~~~~[exclamation&question]
外で食べてます[exclamation]
SO_2016-1029八ヶ岳(1日目)0008.jpg
凄すぎるイヴ家

それともう一つおススメ
甘酒入りヨーグルト
アルコールは入ってないので運転もできます
これまた美味しかった
SO_2016-1029八ヶ岳(1日目)0016.jpg

ソフト食べてる間に牛さんが出てきたけど雨が本降りになってて傍に行けず写真だけ
SO_2016-1029八ヶ岳(1日目)0018.jpgSO_2016-1029八ヶ岳(1日目)0019.jpg

さ~て今晩お世話になるお宿に向かいましょう


~つづく~


長門牧場にて
SO_2016.10.29 (26).jpg



バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0