SSブログ

リベンジしてきたけど。。。。 [今日あったこと]

先日 ドロドロで入れなかったドッグランに今日リベンジしてきました[わーい(嬉しい顔)]

土の状態を確認してまぁこれくらいなら大丈夫かな

今日は出かける前にちゃんと証明書の確認しました
大丈夫[exclamation×2]

受付のテントにワンちゃんがつながれてます
見にいくと。。。。[がく~(落胆した顔)]
SO_151205_ベルナーとアース_003.jpg
迷子ちゃん[exclamation&question]
いつからの迷子なんでしょう
時々ドッグランにわざとおいて帰る飼い主がいるって聞いたことある
こんなに可愛いのに。。。。
SO_151205_ベルナーとアース_006.jpg
ホントの迷子ちゃんなのか?
でも我が子がいないとわかればすぐ探しにくるよね
ベルナーさんも心配そう
「早くお家に帰れるといいでちね」
SO_151205_ベルナーとアース_004.jpg

ランに入るとまずはみんなとご挨拶
SO_151205_ベルナーとアース_011.jpgSO_151205_ベルナーとアース_013.jpg

ベルナーさんも走ります
SO_151205_ベルナーとアース_022.jpg
アースくんも走ります
SO_151205_ベルナーとアース_070.jpg

黒ラブちゃん3頭の仲間に入りたいのに入れません
SO_151205_ベルナーとアース_073.jpg

ボーダーコリーちゃんに遊ぼうと言いますが
SO_151205_ベルナーとアース_085.jpg
すごいお顔で断られました
SO_151205_ベルナーとアース_086.jpg

1人・・・・・ポツン・・・・・・
SO_151205_ベルナーとアース_089.jpg

パパが呼び寄せて走らせます
SO_151205_ベルナーとアース_161.jpgSO_151205_ベルナーとアース_141.jpgSO_151205_ベルナーとアース_131.jpg

でもまた・・・・・ポツン・・・・・

SO_151205_ベルナーとアース_090.jpg

どうやら大好きなシリウスくんがいなくて寂しいようです

「ねぇねぇ シー兄ちゃんどこでしゅか?」
SO_151205_ベルナーとアース_206.jpg

「ねぇねぇ シー兄ちゃん知らないでしゅか?」
SO_151205_ベルナーとアース_199.jpg

「シーにいちゃ~~~~ん!どこにいるでしゅか~~~~!」
SO_151205_ベルナーとアース_220.jpg

とりあえずパパが呼び寄せて走らせたけど。。。。。
これってリベンジになってるのかしら。。。。
いつもみたいに走り回って帰ってこないってならないわ

ベルナーさんは相変わらずこの位置だしね(笑)
SO_151205_ベルナーとアース_059.jpg


う~~~んこれじゃダメよ
アースくんを喜ばせるにはシーちゃんに会わないとダメなのね
[ひらめき]よし[exclamation]わかったわ[exclamation]




バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

内藤純子

たむ吉さん♪
こんばんは、本日iPhone6s+に機種変しました。
コロ助の写真いっぱい撮ります(笑)
いいですね~大きなドッグランで、たくさんのワン友達と気持ちよさそうですね!
コロ助が行ってるランは小さいので、大きな子は物足りないのです••
日曜は混む前に朝から走らせて来ます。
by 内藤純子 (2015-12-06 01:20) 

たむ吉

内藤純子さん♪
おはようございます♪
スマホ私も替えたいです~
今日はアースを喜ばせるために鹿沼市のランに出没します(^。^)
by たむ吉 (2015-12-06 09:50) 

内藤純子

たむ吉さん♪
こんにちは(^-^)
鹿沼に来たんですかぁ〜⁈会いたかった••
残念です(泣)
ブログを見るのが遅く、いつもの壬生町のドッグラン(ワンラブ)に行ってました!
日曜日は10時から昼過ぎまで行ってるんです!
ピレのお姉さんやボルゾイ、ボーダーコリー他
大勢でいつも賑わってます。
次回是非、ガブガブして遊んで欲しいです。
by 内藤純子 (2015-12-06 14:05) 

たむ吉

内藤純子さん♪
こんにちは♪
大型犬のお友達たくさんいて羨ましいです
毎週 ドッグランに連れてってもらえるなんて
コロちゃん幸せですね

by たむ吉 (2015-12-07 15:57) 

内藤純子

たむ吉さん♪
うちの近所は、公園もワンちゃんも居ないんです(泣)散歩以外引きこもり状態です。
さっきまでトレーニングしてました!
基本の付け、待て、お座り、伏せ等してきました。
ペットボトルで天罰を下しながら頑張りました♪
クタクタらしく、可愛い顔で爆睡してます。
by 内藤純子 (2015-12-07 16:21) 

たむ吉

内藤純子さん♪
おつかれさまでした
お勉強すると頭使うからワンコはクタクタになりますね
集中できるのは数分らしいので
明日から繰り返し頑張って下さい(*^。^*)

by たむ吉 (2015-12-07 16:47) 

内藤純子

たむ吉さん♪
明日から毎日少しずつ、頑張ります(^-^)
Instagram始めました。コロ助ママです。
でも操作がまだよくわかりません(泣)
私も頑張ります!
by 内藤純子 (2015-12-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0