SSブログ

アースくん大喜び\(^o^)/ ① [おでかけ]

土曜日のドッグラン 
ポツンと淋しそうにしてるアースくんを見て思わずシーママに

「せっかくランに来たのにアースくんポツンとしてるの」とメールしたの[メール]

するとすぐにお返事が[ひらめき]

「宇都宮においで~ 明日大丈夫よ~」


我が家は突然遠出をすることってないんですけど今回どうしてもアースくんを喜ばせたい[exclamation]
それしか考えず急遽行くことに決めました
勿論ぶん太くんサクラちゃんにも連絡を入れてね[わーい(嬉しい顔)]

「今日もお出かけでしゅか」
SO_151206_ベルナーとアース_001.jpg
「ふふふ♪楽しみにしててね♪」

東北道の佐野SAで休憩
おおっ[目]
大型犬エリアがウッドチップになってる[るんるん]
やったーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
我が家の庭と同じなので2人とも安心してウンPタイム[わーい(嬉しい顔)]
2015-12-6-15.jpgSO_151206_ベルナーとアース_005.jpgSO_151206_ベルナーとアース_006.jpgSO_151206_ベルナーとアース_008.jpg


そして到着したところは栃木県鹿沼市にある「レイク ウッド リゾート」

駐車場につくと。。。。いたーーーーーーー[exclamation]
アースくんすぐにシーちゃんを発見[exclamation]
SO_151206_ベルナーとアース_018.jpg
あまりの嬉しさにここでガウガウ始めちゃったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
落ち着いて[exclamation]落ち着いて~[exclamation]
中で遊ぼうね[わーい(嬉しい顔)]

ランの中にはツリーハウスがあります
SO_151206_ベルナーとアース_024.jpg

リードが外されるとすぐシーちゃんと遊び始めた[わーい(嬉しい顔)]
「シーちゃんこっちで遊ぶでしゅ♪」
SO_151206_ベルナーとアース_067.jpg
SO_151206_ベルナーとアース_069.jpgSO_151206_ベルナーとアース_070.jpgSO_151206_ベルナーとアース_075.jpg

アースくんとっても嬉しそうなお顔してる
SO_151206_ベルナーとアース_033.jpg

ベルナーさんもにっこり
SO_151206_ベルナーとアース_037.jpg

ぶん太&さくらも到着~
????あれ?シーママがさくらちゃんを連れて来たわ
2015-12-6-1.jpg

ぶん太くんはどこへ行った???

あ~みつけた[exclamation]まだ駐車場にいるんだわ[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもまたリード咥えてストライキだ[あせあせ(飛び散る汗)]
SO_151206_ベルナーとアース_031.jpg


「夫のぶん太はまだ到着しておりませんのよ おほほ・・・」
SO_151206_ベルナーとアース_091.jpg

3異母兄弟姉で遊び
SO_151206_ベルナーとアース_090.jpg
さくらちゃんは早い動きについてこれず結局シーちゃんとアースだけで追いかけっこ(笑)
SO_151206_ベルナーとアース_083.jpgSO_151206_ベルナーとアース_077.jpgSO_151206_ベルナーとアース_080.jpgSO_151206_ベルナーとアース_081.jpg


そして駐車場では。。。。綱引きでしょうか(笑)
ぶんパパとシーママが悪戦苦闘中
SO_151206_ベルナーとアース_028.jpgSO_151206_ベルナーとアース_026.jpg

ぶんパパがぶん太くんを説得してます
SO_151206_ベルナーとアース_032.jpg


「ぶん太はまだ来んのか・・・」とシー親子
2015-12-6-6.jpg


ツリーハウスは遊び心も満載です
「いえ~~~い[exclamation]
2015-12-6-7.jpg


やっと登場のぶん太くん
兄弟で今日も良いお顔[黒ハート]
SO_151206_ベルナーとアース_064.jpg

みんな揃ったので記念にパチッ[カメラ]
2015-12-6-16.jpg


パパから離れないぶん太&さくら
2015-12-6-2.jpg


1時間ほど遊んだかしら
大人はお腹空いてきちゃったね
ここはカフェもあるんですが満席でいつ空くかわからないということで
ランを後にしてお蕎麦を食べに行くことに。。。


ちょっと長くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

~つづく~


a href="http://blog.with2.net/link.php?1780607:2640" title="バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ">
バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

内藤純子

たむ吉さん♪
鹿沼の釣り堀があるドッグランですね(^-^)
うちから20分位ですよ!
バニ達が走り回ってて、迫力ある〜☆
みんな幸せいっぱい可愛いすぎです!
by 内藤純子 (2015-12-07 20:15) 

たむ吉

内藤純子さん♪
こんにちは♪
そうです釣りがメインのところです
小型犬がたくさんいました
小型エリアがあるのにみなさん大型と一緒に遊ばせてるので
こっちがヒヤヒヤしちゃいました

by たむ吉 (2015-12-08 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0