SSブログ

たこ焼きパーティ♪ (≧▽≦) ① [おでかけ]

もう一ヶ月も前のお話です
写真がいっぱいで整理するのに時間かかっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

9月13日 日曜日

さぁお出かけしますよ~[わーい(嬉しい顔)]
SO_150912_ベルナーとアース_004.jpg

「どこ行くでしゅか?」
SO_150912_ベルナーとアース_015.jpg

さ~てどこかなぁ?

高速に乗り途中のSAで休憩
SO_150912_ベルナーとアース_020.jpg

着いたところは~~~~~


「いらっしゃい♪ようこそ僕の豪邸へ」
SO_150912_ベルナーとアース_041.jpg
そう宇都宮のシリウス君のお宅です[家]

お邪魔するといきなりのバトル[がく~(落胆した顔)]。。。。じゃないです
大好きなシリウス君に会えて嬉しさの表現がコレです(笑)
SO_150912_ベルナーとアース_045.jpg

おおっ[exclamation]いきなりシーパパが何か持って踊りを始めたぞ[exclamation][目]
1443425141_picsay-1443425141.jpg

この日はぶん太&さくら家もお呼ばれしてますが渋滞でなかなか到着しません[車(セダン)]
「ウマウマの匂いがするでしゅ」
SO_150912_ベルナーとアース_039.jpg
アースくん待ちきれないご様子[わーい(嬉しい顔)]
SO_150912_ベルナーとアース_040.jpg

ふふふ[るんるん]たこ焼きパーティなんだよ~ん[グッド(上向き矢印)]
さっきシーパパが持って踊ってたのは秘伝のたこ焼き種です

白馬でたこ焼き食べたのがとっても美味しくってまた食べたいなって言ったら
じゃぁ食べにおいで~って呼んでくれたのです
だってホントに美味しかったんですもの
もう他のたこ焼きは食べれないくらいですよ[かわいい][かわいい][かわいい]

お洒落なカナッペも用意してくれて。。。
SO_150912_ベルナーとアース_036.jpg


ピ~ンポ~ン[るんるん]

[ひらめき]「来たでち!」
SO_150912_ベルナーとアース_050.jpg

1443425044_picsay-1443425044.jpg

あら~[目]ぶんちゃんとさくらちゃんペアルック着てる~[黒ハート]
さくらちゃんのはフリフリのスカートになってるのね可愛いわぁ

さくらちゃんに何度も会ったことのあるシーちゃんとアースくん
今まで見向きもしなかったのにどーしたことでしょう[exclamation&question]
さくらちゃんが気になるご様子
「エステ行ったのか?」
「美人さんになったでしゅね」
SO_150912_ベルナーとアース_092.jpg
「きゃ~急にモテ期が来たわ[るんるん]
SO_150912_ベルナーとアース_091.jpg


さぁパーティーを始めよ~[わーい(嬉しい顔)]

1443424962_picsay-1443424962.jpg

一度自分でコロコロしたかったの
SO_150912_ベルナーとアース_068.jpg

初めてにしては上手にできたでしょ?(私がコロコロしたのは右下の2~3個だけ)
SO_150912_ベルナーとアース_066.jpg


ママ達はお腹いっぱいになったからボク達のオシッコタ~イム

お庭に出よう~


~つづく~



悪性リンパ腫 ブログランキングへ

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0