SSブログ

かみの毛~ [副作用]

CHOP治療が終わって1年4か月経ちました[かわいい]

治療前~現在までの髪の毛の変化をまとめてみました[わーい(嬉しい顔)]

治療前に準備した方がよいとパンフに載ってたので急いでウィッグを購入
DSC_0028.jpg

髪の毛が長いと脱毛のショックが大きいと思い治療直前にカット
DSC_0017.jpg

1回目のCHOPで脱毛が始まり
20130825-105132.jpg

まばらな脱毛がとても嫌で一気に坊主へ 私は結構気に入ってます
20130828-091548.jpg

夏は暑いから手ぬぐいで
DSC_0082.jpg

秋にウィッグデビュー
20131029-120646.jpg

最後のCHOP前には眉も薄くなりました
20131111-132611.jpg

8クール全て終わり最後の脱毛期 眉が全然ないですねぇ
20131203-130907.jpg


最終投与から1ヶ月後 最初に生えてきたのは眉毛でした
20140105-163259.jpg

2ヶ月後
20140122-195526.jpg

3ヶ月後 赤ちゃんの産毛みたくサラサラでした
20140223-140118.jpg

4ヶ月後
20140323-140458.jpgDSC_00288.jpg

5ヶ月後
20140423-152842.jpg

6ヶ月後 前髪の伸びがとても遅かった
20140526-142644.jpgDSC_0430.jpg

8ヶ月後 噂では聞いていたけど抗がん剤の影響で髪の毛がクルックル
20140723-151920.jpgDSC_0563.jpg

10ヶ月後
20140921-173415.jpgDSC_0752.jpg

11ヶ月後
DSC_0995.jpgDSC_0994.jpg


そして現在 1年4ヶ月後
yurumojicamera3.jpgDSC_1555.jpg

髪の毛はまだ一度もカットしていません
前髪だけ2回切りました
抗がん剤の影響で毛先がクルクルしたまま
たぶんカットすれば元のストレートに戻るのかな
この髪型自分ではわからないけど友達には好評です[グッド(上向き矢印)]
クルクルが良いそうですよ[わーい(嬉しい顔)]
最近は束ねてることが多いかな
DSC_1558.jpg


次は髪を切った時にアップしますね




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アドルフママ

がんばったね…。
いまのクルクル、素敵じゃないの。
セレブな奥さまって感じ。
by アドルフママ (2015-03-24 11:40) 

たむ吉

アドルフママさん♪
こんにちは♪
髪の毛って確実に生えてくるのよね(女性だから?)
友達からはもっと伸びたら二つに結って縦ロールしてと
言われてます
どこまで伸ばすかまだ何も考えてないよ
夏になったら暑くて切っちゃうかもしれないし
なんといってもリンスがすぐ無くなっちゃうから困る
ワンコのシャンプーリンス高いから私は安いの使ってるよぉ
by たむ吉 (2015-03-24 16:59) 

ぴあの

こうやってまとめてもらえると、闘病中の方が読んでもわかりやすいですね。それにしてもたむ吉さん、髪伸びるのが早い! いや私が遅すぎるのか?私は治療から1年経ってもまだ前髪がおでこの半分も伸びていません。たむ吉さんの分けてぇ~。
by ぴあの (2015-04-01 22:36) 

たむ吉

ぴあのさん♪
おはようございます♪
伸びるの早いのかなぁ。。。
栄養が全部髪の毛にいってるのか?
いやこれはウソだ お腹にもいっぱい栄養ついてる(笑)
母が大量に送ってくれる昆布のおかげかな(*^。^*)

by たむ吉 (2015-04-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0