SSブログ

念願の雪なんだけど。。。 [ワンコのこと]

[雪]雪。。。。。朝から降ってます~[雪]

雪の大好きなおふたりさんの為に「雪よ~早く降れ~~」とお祈りしてましたけど
いや~~~~今日は降らないで欲しかったよぉ
だって明日 維持療法のリツキサンの日なんだもの
[車(RV)]車で行くから積もったり凍結したら病院へ行かれません[ふらふら]

今のところどんどん積もっております[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな私の気持ちをよそにおふたりさんは大喜びです

お庭がうっすらと白くなったのでお外で遊びましょ[わーい(嬉しい顔)]
玄関出ると真っ白なのでおふたりさんテンション[グッド(上向き矢印)]
ピョンピョン跳ねちゃって私が転ばされそうです

DSC_1258.jpg
 わ~い♪雪でしゅ♪雪でしゅ~♪
DSC_1257.jpgDSC_1259.jpg
DSC_1268.jpg
 雪はつい食べたくなっちゃうんでち♪

ベルナーさん真っ白になってるよ~[わーい(嬉しい顔)]


そうそう先日 犬神様へお参りに行ってからアース君は
毎朝こんなことをするんです[目][目]
(ホントは以前からやってるんだけどぉ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1252.jpg
 犬神しゃま おはようございましゅ♪
DSC_1251.jpg
犬神しゃま 今日もボクは良い子でしゅ♪
DSC_1250.jpg
 だからウマウマいっぱい下しゃいでしゅ♪

これね拝んでるように手を上下に動かすんだけど朝しかやらないの
アースはホント見てて面白い子だわ

DSC_1269.jpg

ということで明日 維持療法5回目に行く予定です
朝7時に出発で~す





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ランママ

元気な子を見るのは嬉しいんだけど・・・
ランママ、ついつい この後の事を考えてしまう。
ボトボトのビショビショ((+_+))
グチュグチュ・・・
きゃー!ご苦労さんでした(笑)

明日はリツキサンですか。
気をつけて行って来て下さいね。
お疲れさま~~♪
by ランママ (2015-01-30 18:25) 

ちゅう=あずきのかぁちゃん

お久しぶりです(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
すっかり、読み逃げしちゃって・・・。
年明けの挨拶もしてなかった~。

今年もよろしくお願いします。
「笑っていこう」の方は引越しから書いてなくて。
札幌の病院で2回リツキサンをして、計10回で
終了することになりました。

そちらにしては雪積もった方ですよね。
アースちゃんもベルナーちゃんも嬉しそう。
こんなに喜んでくれるなら、こちらにご招待したい。
こちらは、売るほど雪が積もってますよ~。

明日、無事リツキサンが終わりますように!!
by ちゅう=あずきのかぁちゃん (2015-01-30 23:27) 

ぴあの

まさに「い~ぬは喜び 庭かけまわり♪」ですね~。
かわいい~!

アース君、朝のお祈りしてウマウマいっぱいもらえたでしゅか?

寒い中の通院、大変だよね! 暖かくして血管一発でキャッチしてもらえますように!
by ぴあの (2015-01-31 11:25) 

たむ吉

ランママさん♪
こんばんわ♪
ランちゃんも雪好きでしょ?
ビショビショだけどボトボトぐしょぐしょには
ならなかったよぉ(^▽^)
思い切り遊んで午後はぐ~すか寝てました

by たむ吉 (2015-02-01 19:00) 

たむ吉

ちゅうさん♪
こんばんわ♪
お元気でしたかぁ(^O^)
リツキサン行ってきました~
ちゅうさん 維持療法終了されたんですね
お疲れ様でした!
これからもお互い寛解が続きますように

ベルナーとアースに北海道の雪を体験させてあげた~い

by たむ吉 (2015-02-01 19:06) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ♪
ホッカイロして温めてたけど血管一発になりませんでしたぁ(´Д`)
そしてアース君はこの日またもやイタズラをしたので
うまうまゲットならず~(^▽^;)



by たむ吉 (2015-02-01 19:13) 

ふく

二人ともとっても楽しそう!お庭も広くなって良かったですね。
ちらっと見えましたが・・・うちのトネリコって元気ですか??
なんか葉っぱがないような気が・・・切り過ぎた感じですか??
by ふく (2015-02-02 12:16) 

たむ吉

ふくちゃん♪
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
トネリコさんの葉っぱないです~
(剪定した時は少し残ってたよ)
切りすぎというよりは切った時期が。。。。かな
ウチがいつもお願いしてる庭師さんだとトネリコは秋か春に
切るのが良いって言ってたけどふくちゃんとこ冬になってから
切ってたもんね
春に葉っぱが出てくることを祈りましょう

by たむ吉 (2015-02-08 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0