SSブログ

アースのイタズラは健在だった(+_+) [ワンコのこと]

最近 お留守番をしてもとってもお利口さんでもうイタズラは卒業したのね~と
とっても喜んでいたパパと私[ハートたち(複数ハート)]

しか~~~~し[爆弾][爆弾][爆弾]
まだまだ甘かった。。。。[ふらふら]

毎年 キッチンカウンターに鏡餅を飾ります
アースは3回目のお正月
パウチされてるお餅だから食べ物だとも思ってないせいか
全く見向きもせずイタズラもしませんでした

このお正月も特に問題なく。。。のはずが[がく~(落胆した顔)]
鏡開きまであと2日という日テニスから帰ると[どんっ(衝撃)]
DSC_1175.jpg

ひえ~~~~~~~~[がく~(落胆した顔)]
パウチされてるお餅が見事に無くなっております[exclamation]
まわりのプラスチックが綺麗に残ってました
鏡餅全部食べちゃった[exclamation×2]

お餅なんて食べていいわけないよね
心配で友達に聞きまくりました
2日くらいちょっとネットリしたウンPが出ましたけど
特に問題なしで済みました 良かった~~~~


そして今週は私の大事な孫の手をやってくれちゃいまして。。。。
DSC_1200.jpg
なぜかボールの部分はカジカジしてませんよ
もう[ちっ(怒った顔)]
ママの年齢になるとお肌が乾燥しちゃってるから孫の手は必需品なのよぉ[パンチ]



まだまだ目が離せないアース君2才半でございます
DSC_0160.jpg
(去年のイタズラした時の写真)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

うっふっふ~
アース君の健在ぶり、憎めませんね~
後のお掃除は大変かもしれませんが・・

バーニーズお二人が元気だという記事をアップしてくれると
たむ吉さんも元気なんだろうな~って思います(^^)
by ぴあの (2015-01-23 13:39) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ♪
アースのイタズラはいつまで~~~(*´Д`)

寒いからお出かけもしなくてブログにアップできるような
出来事がないのよぉ

なのでホントたあいもない出来事ばかりです


by たむ吉 (2015-01-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0