SSブログ

最終投与から1年目 [副作用]

11月22日でR-CHOPの最終投与から1年経過しました[わーい(嬉しい顔)]
1年前は6クール終わってホッとした反面 
まだ最終検査が終わってなく不安な気持ちといろいろでした


今の体調はとても良い方だと思います
疲れやすさはまだありますが
テニスをしても筋肉痛が少なくなりましたし長引くこともないです
手の強張りも婦人科でのホルモン療法をしてるおかげかな(?)夏ほど
ひどくないです
勿論ゼロではないんですけどね でも雑巾も絞れる[わーい(嬉しい顔)]

髪の毛もかなり伸びて前髪が目に入ってくるようになりました
DSC_0995.jpgDSC_0994.jpg
ちょうど1年を迎えた先週末 髪の毛を切ってきましたよ
でも~~~~~~~
DSC_0996.jpg
やっぱりもったいなくて前髪だけ切りました~
もうしばらく伸ばしてみます[手(チョキ)]
前髪は切ったらクルクルが無くなってストレートになってるよ[exclamation]
もしかしたら他の髪も切ったら真っ直ぐになるのかな?
生え始めの頃は薬が残っててクルンクルンなのかしら?
もしそうなら早く切ってしまった方が良いような。。。。。


<おまけ>
ベルナーを撫でてると必ず「ボクも~」と寄ってきて催促するアース
最近 家の中で金魚のフンみたく後を追いかけてくる
DSC_0977.jpg




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

1年経ちましたか。。。
早いようで、長い1年だったかもしれませんね。
あとは、このまま5年経過を目指して
そうすると、リンパ腫からも解放されますね。^^
by よつこ (2014-11-24 19:45) 

ランママ

早いねぇー。
もう一年ですか。
でもでも、無茶苦茶元気そうで良かったです。
髪が伸びてか少し雰囲気が変わったんじゃ?
いい感じやん♪♪
我が家も、そろそろ3年だしね~。
バタバタとした日々ですわ(笑)
ところで 箱根旅行素晴らしい提案!
ご両親もお喜びでしょ?!
孝行してますな~よしよし♪
ところで お母様が還暦?
私、来年還暦(笑)
何か期待しても いいのかな~
by ランママ (2014-11-24 21:43) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちは♪
やっと1年です
でも維持療法してるから実際にはそれが終了して5年経過を待たないといけなんじゃないかなって思ってます
まずは1日1日を大切にですね

by たむ吉 (2014-11-25 14:22) 

たむ吉

ランママさん♪
こんにちは♪
あらやだ母の歳 間違えちゃった!
80歳傘寿が正解です(;^ω^)
ランママさんは来年還暦ですかぁ
赤いちゃんちゃんこ着るのかな( *´艸`)
私のテニス仲間でも還暦超えてる方いるけど
やっぱりテニスしてるからお若いわ

by たむ吉 (2014-11-25 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0