SSブログ

この一週間は。。。。 [その他]

11月に入りましたね~
もう今年も残り2か月ですよ

そろそろ年末の大掃除にとりかからなくっちゃということで
今週は換気扇の掃除をしました[手(チョキ)]
去年は病気だから。。。。を理由に大掃除はせず
治療が終わって落ち着いたら大掃除しよ なんて言ってましたが
少しやってはサボり また少しやってはサボり の繰り返し
換気扇はなんと2年掃除してませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

中のプロペラも外して[ぴかぴか(新しい)]きれ~~~~~い[ぴかぴか(新しい)]に掃除して気持ちいい~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


さぁ元に戻しましょ。。。。


あれ?ネジがはまらない!なんで??[目]


格闘すること30分 大汗かきまして
結局 パパにHELPのメール[ふらふら]


パパからの返信  「 プロペラの向きあってる? 」


[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


おおおおおおおお~~~~~~~~!


反対向きに差し込んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

この30分はなんだったんだぁ
お腹もグゥグゥ鳴っちゃうし




この1週間はおふたりさんのシャンプーだけで特にイベントもなく。。。。

[コンビニ]ファミリーマートで「ふなっしーまん」を買いました
去年は「キン肉マン」だったのですが残念ながらゲットできず
今年は発売早々に買いに行ってきましたよ
DSC_0913.jpg
普通の肉まんより小さめでお値段は190円とちょっとお高いです
ファミリーマートでは過去にいろいろな中華まんを発売していたんですね
ガチャピン&ムック や キティちゃん などなど。。。
私は情報が疎い方なので知りませんでした
DSC_0909.jpg
お味は。。。。美味でございますぅ~(古い?)


そして[犬]アース君はテレビを観るのが好きです
スポーツ関係は好きみたいでよく観てますよ[わーい(嬉しい顔)]

今回は「ふなっしー」が気になったようでジッとテレビから目を離しません
SO_2014-1101ベルナーとアース0005.jpgSO_2014-1101ベルナーとアース0004.jpg

ちなみにベルナーは一切テレビは観ませんね
ワンコが映ってても観な~い



明日は維持療法4回目のリツキサンに行ってきま~す




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

ゆるキャラ?ふなっしー、まだまだ人気が衰えませんね。
ファミマだったと思うよ、スライム肉まん
あの色で・・・
見たけど、買うのに勇気がいった。。。
by よつこ (2014-11-07 17:24) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちは♪
ふなっしーの人気すごいですよね
ホント稼いでます フナゴローまで出てきちゃって。。。

スライム肉まんなんてあったんですか!?!?!?!?
想像しただけで食欲失せるなぁ
売れたのかしら????

by たむ吉 (2014-11-08 16:52) 

まさきち

私もその昔スライム肉まん食べましたよ!確か2012年頃では。
味は…普通の肉まんの方が美味しかったですよ^^;
by まさきち (2014-11-08 18:46) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんにちは♪
お返事がとっても遅くなりました(;・∀・)ごめんなさい~
スライム肉まん食べたんですかぁ(驚)
ふなっしーマンも食べてみてくださ~い

by たむ吉 (2014-11-18 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0