SSブログ

血液内科診察 [血液内科]

金曜日は血液内科の定期診察日でした[病院]

今回の採血は最初からベテラン看護師さんだったので一発で採れました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いつもは採ってるとこ見ないのですが今回はすんなり採れたのが嬉しくて
採血してる最中ずっと見てましたよ[目]
かなりな勢いで血がドォーーーーーーッと出るんですね

結果は特に異常なしということでした[かわいい][かわいい][かわいい]

リウマチの検査も2種類してもらいましたが両方とも異常なしとのこと[かわいい][かわいい][かわいい]

「症状から見ればやはりリウマチっぽいんだけどね」と
先生も何だろう????って感じ
6か月経ってから出始めた症状なので抗がん剤の影響とかではないらしいです


他に腰痛も長引いてることだし一度整形を受診して相談してみようと思います
ばね指の治療も考えないといけないし。。。。。


それから婦人科系でちょっと気になることもあるので
また婦人科の受診をしなきゃと思ってます
ただここの病院は重篤な患者さんしか診ないらしいので近所の婦人科を
探してるところです


まだまだすっきりしない体調で時々凹む時もあります
傷みから早く解放されないかな~って思う今日この頃。。。。


[ひらめき]次回の診察は10月24日 リツキサンは11月5日です







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よつこ

同じ日に、血液内科受診だったのですね。
症状で、少しでも気になったら受診した方が、いいと思う。
私、なんでもないことでも聞いて、お医者さまに笑われることもあるけど、
「心配性ですいません。。。」とか言って、聞いてます。
リンパ腫になる前は、ズボラだったのだけどね・・・
by よつこ (2014-09-07 16:06) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちは♪
体調の変化あると まず血液内科で相談してからって思ってて
血液内科の診察は2か月毎だからついつい我慢してしまう感じです
気になるところあるし婦人科と整形行ってきます!!

by たむ吉 (2014-09-08 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0