SSブログ

お友達に誘われて [おでかけ]

昨日はfb(フェースブック)のお友達にお誘いを頂いて茨城県にあるドッグランへ行ってきました[車(セダン)]
目的はプールだったのですが雨降りで残念[雨]
私達は過保護なのでこんな日にプールへ入れるなんてもってのほか
ドッグランだってビショビショになるからダメよ~
でも我が家以外のお友達はみ~んなプールに入って遊ぶとかで早めに集合したそうな
(すごいよね~)

私達は[レストラン]お昼にあわせ到着
さっそく皆さんにご挨拶

今日お会いする皆さんは初めましての方ばかり[るんるん]

ちゃんとご挨拶できるかな
SO_2014-0607ベルナーとアース0017.jpg
初めまして僕アースでしゅ あれ?お兄ちゃんに似てるでしゅね

そう今日お誘いくださったのは千葉にお住まいのごん太君なんですが
fbでアップされる写真を見るとベルナーとごん太君が似てるって言われてて
一度 お会いしたいと思ってたところ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
この子がごん太君 3歳
SO_2014-0607ベルナーとアース0004.jpg
こっちがベルナー
SO_2014-0607ベルナーとアース0016.jpg
似てると思いませんか?[わーい(嬉しい顔)]

そしてこの日参加した他のお友達
SO_2014-0607ベルナーとアース0006.jpg
千葉から参加のバーニー君3歳

SO_2014-0607ベルナーとアース0010.jpg
   ルーク君

SO_2014-0607ベルナーとアース0008.jpg
  りょうま君

SO_2014-0607ベルナーとアース0015.jpg
なんと山形からはるばるお越しのバーニー君

SO_2014-0607ベルナーとアース0020.jpg
そして[ぴかぴか(新しい)]紅一点のスーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

他に写真撮れなかったけどアイガー君とレオ(?)君

全部で10頭の集まりでした


くつろぐごん太君 こんな仕草もベルナーにソックリです
SO_2014-0607ベルナーとアース0025.jpg

ここのプールはとっても広いので一度は来たいと思ってたのです
昨日の雨は残念でしたが近いうちにリベンジしてアースの特訓をしたいのだ[手(パー)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ランママ


・・・・皆、同じ子に見えるんですが(-_-;)
by ランママ (2014-06-08 21:54) 

バーニーママ

こんばんは!
昨日は どうも有り難うございました!

あいにくの雨でしたが・・・ お逢いできて良かったです。
仲良し兄弟 いいですねぇ~

また機会があれば ご一緒下さいね♪

FBでもヨロシクです~
by バーニーママ (2014-06-08 23:37) 

ちゅう

バーニーちゃん達、みんな似てるなぁ(-_-;)
私には、なかなか見分けが付きそうにないです。
これだけ、大型犬が集まると圧巻でしょうね(≧▽≦)
楽しそう(^^♪


↓、お母様大変でしたね。
これ以上、怪我が増えませんように!!


by ちゅう (2014-06-08 23:48) 

まさきち

バーニーズのコミュニティすごいですね!
こんな大きいのが10頭もプールに入った日には他の小型犬なんて怖くて一緒のところに入れないですよね〜^^;

私も他の方と同様区別がつきませんが(笑)、皆かわいいですね〜!
by まさきち (2014-06-09 17:11) 

たむ吉

ランママさん♪
こんばんわ!
え~バニで同じ子に見える~!?
ニューファンのランちゃんは黒一色だからどうなの?
それこそわからないんじゃない?


by たむ吉 (2014-06-09 19:25) 

たむ吉

バーニーママさん♪
こんばんわ!って。。。。(;・∀・)
よくここがおわかりで(^^ゞ

土曜日はこちらこそお会いできてとても嬉しかったです
バニの集まりは初めてなものでどう接したらいいのか
ちょっと戸惑ってしまいました
また是非お会いしたいです
美味しいお土産もありがとうございまいした(^o^)

by たむ吉 (2014-06-09 19:34) 

たむ吉

ちゅうさん♪
こんばんわ!
大型犬の集まりは確かに圧巻ですよね
み~んな大人しくお利口さんばかりでした
家では暴れん坊のアースも外だと大人しいよ

チワワちゃんの集まりとかもあるんですか?


by たむ吉 (2014-06-09 19:38) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんばんわ!
ドッグランもプールもちゃんと大型犬と小型犬は分かれてて
一緒にならないから大丈夫なのよ(^o^)

今回集まった子はアースみたいに白い部分が少ない子が
いなかったわ
ベルナーが5歳で一番年上でした~

by たむ吉 (2014-06-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0