SSブログ

ボクはまだ子供でしゅ [ワンコのこと]

最近 あまりイタズラをしなくなってきて随分とお利口さんになったなと思ってたよ[犬]

はいこのお方でございます
DSC_0003.jpg

ここ数日の暑さでクレートでのお留守番は可哀想だと思い
涼しい玄関を開放してあげましてテニスのレッスンに行ったんです

帰宅して玄関を開ける時 どーなってるかすごい緊張しながら入りましたら。。。。[どんっ(衝撃)]
DSC_0447.jpg
シャンプーの時に使うタオルを引っ張りだしてました
確かに届く場所にしまってたけどアースの成長を期待してそのままにしてました

でも今までならボロボロに噛みちぎってるからやっぱり成長してるのね


・・・・とまだ彼を信じて今日の買い物はリビングだけの開放で出かけましたよ

帰宅すると。。。。[どんっ(衝撃)]

DSC_0448.jpg

出窓に突っ張り棒で棚を作ってあったんです
小さなバーニーズのぬいぐるみを飾ってね

畳ボックスに乗って立ち上がって引っ張ったのかなぁ
下に落ちて傍にあった箱を噛みちぎって散らばってました 

はぁぁぁぁぁぁ [もうやだ~(悲しい顔)]
今月末で2歳になるからもうイタズラは卒業したんだと信じていたパパと私
ガックシです~[ふらふら]

まだまだ手のかかるお子ちゃまなんだな



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ランママ

アース君・・・・マジか(・。・;
いつも お留守番はゲージですか?
そのうち、部屋解放すると、きっと慣れてきて興味もなく
悪さしないようになりますよ。
ま、そこまでが大変ですが(笑)
我が家にはランが入れるゲージがまず無くて(笑)
今まで一度も使った事がなく5年過ぎてます。幼少時代は
そら大変でしたが、今は立派な大人になってます(^○^)
勝手知ったる我が家で適当に時間潰してお留守番して
くれてます(笑)
by ランママ (2014-06-05 19:13) 

ぴあの

あらら・・(笑)やってくれましたね、アース君。
まだ2歳だからあとちょっとなのかなぁ? たむ吉さんの方がベテランだし、うちは今いる子が初めてなんだけど、やっぱり2,3歳までは家人がいない時に2階に上がってたりダイニングの椅子に乗ってたりしたみたい。帰って来た時に「コラ~っ」て叱ったらその後あまりしなくなったよ。
よっぽど私の叱り方が怖かったのかな(汗) 
by ぴあの (2014-06-05 21:58) 

たむ吉

ランママさん♪
こんばんわ!
今年に入ってからゲージでのお留守番をさせてるの
今まではフリー
ベルナーは子供の頃からイタズラは一切しない子だったから
家の破壊もなかったしとっても楽でした
だからアースもそうなるかな~と期待してたんだけど
見事に裏切られてしまったわ
まぁそれが普通なんでしょうけどね

そっかぁランちゃんの入れるゲージないよね
うちでもXLサイズだもの

by たむ吉 (2014-06-07 19:31) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
大型犬は2~3歳までは暴れん坊だっていうからもうちょっとかかるのかしらね(^_^;)
ベルナーは「こらっ!」でわかる子だし叱ることをほとんどしないから
とっても楽
アースは叱ってもあまり効果なくて逆に興奮してきちゃうタイプだからね


by たむ吉 (2014-06-07 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0