SSブログ

マスクいつまで? [その他]

治療中に免疫力が下がってる時のマスクは必需品


私の場合 真夏に治療が始まって暑い中マスクしてると口の周りが汗だくだし

真夏のマスクは皆が変な目で見るんじゃないかって気にしたり

24時間つけてると耳が痛いから嫌だなぁ。。。。なんて思ったりしてましたが

それも気がついたら何の違和感もなくつけてるようになってました


今も外出時と就寝時はつけてるのですが

う~ん。。。いつまでマスクしてようかな。。。。とマスクを外す時期がわかりません


みんなはどうしてるのかなぁ?????



3・4年前 風邪の季節です~なんてお題で撮った写メ[カメラ]
P1000721.JPG



おまけ
今朝 アースがお散歩中でいない間 憩いのひとときスナップ
長老グリ兄ちゃんと一緒に♪
DSC_0336.jpgDSC_00342.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさきち

ベルナーのマスク姿いいですね〜!
グリ兄ちゃんって文鳥のことですか?
ベルナーはともかく、アースに食べられたりしないんですか!?
あやつならぱくっといっちゃいそうな気が…(;゚д゚)アッ....
by まさきち (2014-04-18 22:48) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんにちわ!
グリ兄ちゃんは9歳になる文鳥さんです
ドン兄ちゃんもいたんだけど去年お星様になってしまいました
ベルナーはねホント優しい子なのよ
絶対にパクッはないの
ベルナーに「グリはどこ?」って言うとちゃんとグリを見るのよぉ
親バカですがね
アースがいる時は怖くて出せません(^_^;)
アヤツは何をするかわからんぞ


by たむ吉 (2014-04-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0