SSブログ

テニスしてきました [その他]

今日も青空が気持ちいいです

今日はね 友達と市営のコートを借りて2時間ほどテニスをして来ましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
2時間ぶっ通しじゃないですよ ちゃんと休憩しながらやりました

前回 私の書き方が悪くて試合と勘違いさせてしまったようでごめんなさい
試合はとてもとても無理です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


以前からレッスン以外に友達とコートを借りてゲームを楽しんでるんです
私達のテニスはとにかく楽しく♪ \(^o^)/をモットーとしているので笑いが絶えません
時にはコートで座り込んでゲラゲラ笑っちゃいます

なのでゲームで疲れるというよりは笑いすぎて疲れちゃうってかんじかな
お腹の筋肉も攣っちゃいます


私自身はやっぱり思うような動きができず上半身は動くんだけど下半身がついていかずでしたね
10ヶ月ぶりにみんなとやるテニスはホントに楽しかった[るんるん]

みんな優しいから「全然 動いてるよ」って言ってくれるよ

でもね 今日みんなとゲームを楽しめたのは 地味なリハビリテニスをいつも付き合ってくれた
[ぴかぴか(新しい)]Mぐちゃん[ぴかぴか(新しい)]のおかげです

[ぴかぴか(新しい)]Mぐちゃん[ぴかぴか(新しい)]にはホントに感謝しています[黒ハート]



暑くなる前にレッスンの復帰も考えてます
もともと夏には弱いので今から体を動かして暑さに負けない体になればと思ってますが
今年の夏。。。。猛暑なのかな。。。。
去年は治療中で家でずっと寝てたでしょ 今年暑さに耐えられるのかしら????











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よつこ

テニス日和だったね。
爽やかな一日で、心地よい汗と疲れだったのでは?
今夜は、ビールがウマイよ~♪
今年の夏はどうかね~?
歳をとると、暑さがこたえるよ、ホント。
もともと寒いより、暑いのは苦手だし・・・
家事も外出もおっくうになるよ。

by よつこ (2014-04-15 17:35) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)
テニスで溜まりに溜まった悪い汗を全部出し切りたいです
ビール~~~?夏のお風呂あがりには美味しいですよね
でも我が家は梅酒以外はめったにお酒飲まないの
風呂あがりはコーラですぅ

by たむ吉 (2014-04-19 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0