SSブログ

最近の楽しみは。。。。(*^_^*) [その他]

この土日は穏やかで良いお天気でしたね[晴れ]
ウォーキングすると汗が出てきますよ

最近の私の楽しみはお花を買ってきてプランターに植えること[かわいい]

治療中は土いじりが厳禁でしたからね

桜の季節になりホームセンターの園芸コーナーはいろんなお花が並んでます[かわいい][かわいい][かわいい]

ちょうど[くつ]ウォーキングで良い距離のところにホームセンターがあるので
そこまで行ってお花を見て帰ってくるというのが日課になってます[わーい(嬉しい顔)]

そして私の通ってる病院の近くにも園芸センターがあって
R-CHOPを受けた帰り道でいつも気になっていたお店[目]
先月ちょっと行ってみました
DSC_00325.jpg
いろ~んな種類のお花がた~くさんあってワクワクドキドキしちゃいました[グッド(上向き矢印)]

今まではホームセンターの園芸コーナーで買ってましたが
このお店を知ってからはここでしか買えなくなってしまったわ

時間があれば一人で車を走らせて通ってます
ここに来てお花を見てると時間があっという間に過ぎちゃうんですよね

治療中に出来なかったという反動もあるのでしょう
行ってはちょこちょこ買ってこんなになってしまいました
DSC_0333.jpgDSC_0332.jpgDSC_0334.jpg

そうそう2週間前にインゲンの種も植えました[るんるん]
芽が出てきましたよぉ[わーい(嬉しい顔)]
インゲンは大好きで毎年作ってます
去年は治療も始まって途中で断念したんだったな
今年はいっぱい作れるといいな~
DSC_0327.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

わあ~!お花がいっぱい、ステキですね~。
私も花は見ているだけでも好きです、心が和みますね~。
今は植えっぱなしの球根のヒヤシンスやチューリップが咲いてくれていますがそろそろ終わりなので次は夏に咲いてくれる苗を探そうと思っています。
野菜もいいですね~。いんげんは結構とれますか?
by ぴあの (2014-04-13 21:52) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
綺麗なお花見てると何か嬉しくなっちゃいますよね

インゲンはね たくさんなりますよ
「つるあり」と「つるなし」がありますがウチは支柱を立てたりの場所が
とれないのでつるなしにしてます

野菜の苗もいっぱい出始めました
我が家はナスとししとうも育てる予定です(*^_^*)
by たむ吉 (2014-04-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0