SSブログ

最終投与から4ヶ月 そして近況 [副作用]

ちょっと過ぎちゃいましたが最終投与から4ヶ月経ちました
今の体調は。。。

髪の毛は2cmくらいです あまり先月と変化ないみたい
20140323-140458.jpgDSC_00288.jpg
後ろはこんな感じ ちょっと白い物も多くなってますね[もうやだ~(悲しい顔)]

爪の変色はまだ少し残ってます
あと1ヶ月すれば綺麗になるかなってところ

手足の痺れは99%治りました
まれに温度変化で痺れることがあります

味覚異常はなし
食事の後 後味が嫌な感じっていうのは唾液が少ないせいだと思ってますが
違う表現をすると舌のザラつき感があるんです
これもちょっとづつですが良くなってます

先月 血管が凹んで硬くなってると書いたこと
先生に聞いてみました
どうやら抗ガン剤のせいで血管が傷ついてるそうです
そうよね言ってしまえば 毒 なんだもの
DSC_0302.jpg
写真だとよくわからいかもしれないから絵を書いてみましたが
絵心がないもんでうまく書けませ~ん (;・∀・)
治るかどうかは先生もはっきりとはわからないそうです
でも血はちゃんと流れてるんですって

ホットフラッシュは相変わらずです
夜中も1・2時間おきに目が覚めるからね
朝まで寝たいなぁ


さて今日は風もおだやかでお散歩日和りだったので
お昼間にちょっとプラプラしました
家から20分くらい歩いたところに川があってウォーキングする方も多いところです
DSC_0290.jpgDSC_00300.jpgDSC_00297.jpg
でもなぜか今日はとっても人が少なかったよ

今週は暖かい日も多いそうですね
ウォーキングしてみようかな。。。。。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

こんばんは
4ヶ月で、こんなに髪が生えてくるんですね。
ウィッグ必要ないんじゃないのかなあ?と見えるのですけど
まだ、つけてます?
体調が元通りに、なっていっているようで、何よりです。
春になったし、ウキウキお散歩が楽しそうね、ワンコも。
by よつこ (2014-03-23 22:27) 

まさきち

おぉ〜っ!すごく生えましたね!
順調ですね!

タマタマ取られたベルナーも元気そうですね!
この2匹に引っ張られて散歩するだけでいい運動になりそうですね!
by まさきち (2014-03-24 07:45) 

たむ吉

よつこさん♪
こんばんわ!
ベリーベリーショートって感じでしょうかね(^・^)
最近は面倒でウィッグつけてないです
スーパーなどの買い物はまだ帽子被ってますが
そろそろ毛糸も暑くなってきました~


by たむ吉 (2014-03-24 17:28) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんばんわ!
タマタマ取ったベルナー君元気ですよ
タマを取るとねすっごい食欲旺盛になるって聞いてたんだけど
いや~ここまですごいとは思いませんでした(;・∀・)
女への欲求が食事の欲求に変わっただけで
これもまた大変です(^_^;)
by たむ吉 (2014-03-24 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0