SSブログ

とうとうボケちゃったかぁ ( ̄д ̄;;;) [その他]

副作用にボケってあるんでしょうかぁ

ないですよねぇ (・_・;)


今日は1月7日 七草粥の日です

何を勘違いしちゃったか私 昨日だと思って昨晩 七草粥食べちゃいました ( ̄д ̄)

お粥食べながらパパに

「今日スーパーに買いに行ったけど七草いっぱい余ってたよ 今は誰も買わないんだね」

なんて会話してた  

そりゃそうだ 七草は今日なんだから (^_^;)  



今朝のニュースで「今日は七草粥を食べましょう」なんて言ってるの聞いてやっと気がついたよ

もう今日は食べな~い




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

あはは~お粥、お腹に優しいからいいじゃないですか~。2日連続でも(^.^)
ボケといえば私なんかさっきおやつ食べた事を忘れてまた食べちゃうことなど毎度です(笑)
by ぴあの (2014-01-07 14:35) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
今日は食べませんよぉ~(^.^)
七草って買うと高いですよね
パパがわざわざ買わないで白菜と大根で二草でもいいよだって(笑)
by たむ吉 (2014-01-07 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0