SSブログ

正月休みもおしまいですね [その他]

明日がパパの仕事始め  お正月休みも終わりだ

去年はワンズと全然遊んであげられなかったから罪滅ぼし(?)で
今年は既に3回もドッグランに行きましたよ[犬]

アースはやっぱり嬉しいのか毎回走り回ってた
ベルナーは基本 パパ・ママと一緒にいられれば満足だから
2回目からはほとんど走らず私達の側にいたね


そうそう ベルナー君とは隠れんぼで遊ぶことが出来るんですよ[かわいい]
ドッグランでも家でも パパが隠れたら私が「パパは?」って言うと
キョロキョロしながら探すんです[目]
私が隠れた時も探してくれます[目]
私達を見つけて走ってくる姿を見ると可愛いなぁ♪って思う(かなりな親バカです)[わーい(嬉しい顔)]

アースはねぇ 全然できませ~~~~ん[ふらふら]


そういえば 昔 飼ってた文鳥とも隠れんぼ出来ました
違う部屋から名前を呼ぶと飛んできたし
カーテンに隠れるとチュンチュン鳴きながら歩いて探してくれた
一人っ子で育てた子はそうなるのかな?



私の近況ですが髪の毛が黒くなってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
私よりパパが喜んで今日なんか物差しで測ってましたよ
2ミリだそうです (^.^)
20131203-124636.jpg
     11月28日に撮ったとき
20140105-162841.jpg
     今日 1月5日 眉毛も・・・ (´∀`*)ウフフ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よつこ

おはようございます。
おっ、スゴイ!
私たちの年代でも、頑張ってくれてるね、毛根くん♪
こうやって見比べると、たむ吉さん、痩せましたね。。
今年は、寛解維持と体力回復に向けて・・・ですね。
by よつこ (2014-01-06 06:16) 

かっぱ

おお!黒い!良かったね♪
いっぱい食べて、いっぱい笑ってね(*^^*)
by かっぱ (2014-01-06 10:40) 

たむ吉

よつこさん♪
おはようございます!
毛根くん頑張ってるよね
ちょっと心配はしてたんですよ
治療中の皆さん 伸びてきたって書いてる方も多くて
でも私は残ってる毛も新しい毛も全く伸びなかったから。。。

白髪になるかなとも思ってたけどなんとなく全体が黒いですよね

体力はねぇホントないです
長時間歩くのがキツイ 
頑張って歩くとその後 筋肉痛みたいなことが起きて 夜 眠れなくなるの
やっぱりちょっとづつですね



by たむ吉 (2014-01-06 11:00) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
おはよ~~~~~!
やっぱ黒いよね(^・^)
良かった~(^.^)

笑うのが一番だよね
お正月はよく笑ったよ
テレビ見ても一人でゲラゲラしてた

食事はそろそろちゃんと考えて食べないと
違う病気になりそうです(^_^;)

by たむ吉 (2014-01-06 11:03) 

ぴあの

お~!わずか2か月でこんなに変化があるとは! お顔もほっそりと!
副作用恐るべし、ですね。
アース君、いっぱい遊べてストレス発散できてよかった。少しはいたずらが減ったかな?
by ぴあの (2014-01-06 13:13) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
ハッキリと伸びてきたのは年末からですね
今まで生えていた私の毛は太くてしっかりした毛質なんですが
今回 生まれ変わってきた毛はとっても柔らかいです
このまま柔らかいのかしらね

よつこさんも痩せたと書いてくれましたが
写りの加減でしょう 全然痩せてないものぉ
春までにはもう少し体重落としたいです

by たむ吉 (2014-01-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0