SSブログ

傘がないよぉ [その他]

昨日 今日と外は雨[雨]
お買い物に出かけたいけど数日前にコヤツに傘を壊されてまだ買ってないよ
DSC_0252.jpgDSC_0400.jpg
パパの傘を借りたけど紳士物は重たいねぇ

さて明日はPET-CTですが
前回受けた時 安静室に雑誌もなく かといって眠れるわけでもなくで
待ってる時間がとっても長く感じました
なので本や雑誌の持ち込みしていいか聞いてみた

返事は ×× NG ××
なんで~???

本を読むと目が疲れてそこに薬が反応してしまうから

ですって  。゚(゚´Д`゚)゚。

前回の時 友達同士で受けてる方がお喋りしてたら注意受けてたのを思い出した
喋る事もダメなのね。。。


一昨日あたりから患部側の喉がちょっと痛むのが気になる
今まで痛んだところではないみたいだけど。。。
まっ撮ってみたらわかるもんね

食いしん坊の私 朝食抜きはツライわぁ ( ̄д ̄)






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぴあの

私もPETの時、携帯さわっちゃダメと言われました。磁気?に影響されて指が真っ黒に映るんだとか(^_^;)
by ぴあの (2013-12-19 19:12) 

よつこ

見事にやってくれましたね~
バキバキ、ボキボキ
骨違いだけど、傘の骨も気分良かったのかな
by よつこ (2013-12-19 23:17) 

まさきち

え〜、うちの病院、携帯いじってても本読んでても何も言われませんでしたよ!!!わたしも2月に受ける(はず!)PETの時はじっとしとこっと^^
PET検査の結果、良いことを祈ってます。
by まさきち (2013-12-20 11:34) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
指が真っ黒に映る!?こわっ!
安静時ってヒマですよね~(-_-;)
by たむ吉 (2013-12-20 16:39) 

たむ吉

よつこさん♪
こんばんわ!
傘って1本あればそうそう買うものじゃないですよね
壊されちゃったのは通販で買ったから
昨日 パパが「傘ってどこに売ってるんだっけ?」なんて言ってました
また壊されそうだからビニール傘でもいいや

by たむ吉 (2013-12-20 16:42) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんばんわ!
え~~~~!?携帯も本もOK!?
病院によってホント全然違うんですねぇ
検査結果・・・・神様だけが知ってるよ(^^)

by たむ吉 (2013-12-20 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0