SSブログ

流星みましたか?(*^_^*) [その他]

☆アイソン彗星は残念ながら消滅しちゃって見ることが出来ませんでしたね

昨日 夕方[TV]のニュースでふたご座流星群が見れますって
言うじゃない[グッド(上向き矢印)]

前回のリベンジじゃないけど絶対に見るべきだ[exclamation]っていうことで
寝る前と夜中の3時半に起き出してベランダから空を見上げました[夜]

両時間ともに約10分間で3個づつ流れ星を見ることが出来ました~[わーい(嬉しい顔)]

4時くらいからまた布団に入ったのですが・・・・・気がついたら朝7時半[がく~(落胆した顔)]
日曜日とはいえ大幅に寝坊です

リビングに降りたらウンチが1つ 誰かがお腹空いてゲボが2つ ありましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]


先週は仲良くお付き合いしてくれてたお隣さんが海外駐在になりお引っ越しでした[飛行機]

お庭にあった鉢植えも無くなってシャッターも閉まって
いつも聞こえてきた坊っちゃんズ2人の声が聞こえないのがとても寂しいね[もうやだ~(悲しい顔)]

短くても5年 長くて7年の海外だそうで
帰ってくる時は健康でまた会いたいと心に誓った先週でした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっぱ

寒くなって空気がツーンと澄んでくると夜空がきれいだよね♪でも寒いのダメだから見れないよ(/´△`\)部屋の中から美しいお月さまは見たよ!カッパはズボラなの~
お隣さんは5年、7年したらイケメンになって帰ってくるかもよ!
by かっぱ (2013-12-16 17:36) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
ごめんなさい(T_T)コメントのお返事書いたのだけど
反映されてないのを今気が付きました

冬の空は星がとっても綺麗に見えるよね
寒くなければずっと見ていたい気分です

by たむ吉 (2013-12-18 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0