SSブログ

膝が曲がらない~(-_-;) [その他]

今朝は一段と寒かった
さすがにエアコンつけて温めようとスイッチ入れました
ところがいっくら待ってもつかないのよ 寒いよぉぉぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
なんで~???
ありゃ[exclamation]私 暖房のスイッチじゃなくて冷房のスイッチ入れてたよ[パンチ]


治療が始まってすっかり筋肉が脂肪になり元々あった脂肪が更に増え
ちょっと動いただけでもしんどい

基本治療が終わって結果が出るまでは病院も薬もないので
ちょっとづつでも体力つけといた方がいいよね
今週はせっせと歩いてますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
ホントにちょっとづつなんだけど今まで[自転車]で買い物してた場所へは歩きで
車で行ってた場所には[自転車]で行くようにしました
夜のお散歩も4人でテクテクと・・・

・・・・・昨日あたらりから右側の膝が曲がらん[がく~(落胆した顔)]
見た目は何とも無いけど正座が思うようにならない

急に動き始めたのがいけなかったのかなぁ
トホホホ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


先日 友達からとっても素敵なプレゼントを頂きました[プレゼント]
お誕生日と6クール頑張ったねって。。。
とっても見事なシクラメンです
色も可愛らしくてブーケみたいでしょ
DSC_0434.jpg
綺麗なお花を見てるととっても癒されます

あっ[exclamation]友達からの注意事項があったんだ
アースにイタズラされないように上にあげとけって (~_~)
バラバラになったシクラメンをブログに載せないでよって (;・∀・)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

今日も寒いね。
花を見ると、ほっこり癒されますね。
赤と緑のクリスマスカラーのポインセチアもいいけど
淡いピンク色のシクラメンもステキです。
かわいいね。


by よつこ (2013-12-13 16:15) 

ぴあの

やさしい色~♡
アース君にバラバラにされたらがっかりですよね、注意注意!
膝を痛めると動きたくなくなっちゃいますね。無理せずちょっとずつテンポ上げていってくださいね~。
by ぴあの (2013-12-13 20:17) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちわ!
自分で買うときはいつも小さなポットをいくつか買って
プランターに寄せ植えする程度
なかなか大きな鉢は買わないわ
やっぱりお花をプレゼントされるって嬉しい
おや?私も女だったんですねぇ(笑)
by たむ吉 (2013-12-15 15:12) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
アースは何をするかわからないですからね(^_^;)
厳重警戒ですよ

膝はただでさえお歳で軟骨が減ってきてるから(-_-;)
それに加えて体重も重くなっちゃったし・・・・

増えた体重いつ戻るのかしら~???

by たむ吉 (2013-12-15 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0