SSブログ

白血球上がらない~(´・ω・`) [血液検査]

[病院]今日も行ってきました[車(セダン)]

採血中 看護士さんも一緒に念じてくれましたが   「1200」 (TдT)

前回より上がりが悪かった

先生なんて笑いながら「今日で最後だからね 大サービスで打ってあげるよ」 だって。。。

数値を見れば「打たないでいいです」とは言えません
しっかり注射していただきました
夕方からあの激痛が始まるんだな [もうやだ~(悲しい顔)]
もしかしたらどんな副作用よりも私には一番痛くてツライものかもしれない

昨日今日とこんな数値では買い物に行くのも怖いから大人しくお家にいましょ[家]

パパが白血球についてちょっと調べてくれました ( ..)φメモメモ

「 白血球はストレスや身体の冷えは良くない 」

ふむふむ・・・・今回とっても寒かったのも上がらない原因の一つかも


さて。。。
先日お誕生日に撮った今の私です
載せるの迷ったけど現状を記録しておこうと思って載せますね
頭も眉もこんなに寂しい状態
20131203-130907.jpg
いつもパパに「生えてくるのかなぁ・・・・・」と愚痴ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

でもさ・・・・この顔見てるとLINEキャラクターのアレに見えてくる  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
あとテレビのサスペンスで骨から復顔ってあるでしょ あの顔にも見えるよ (((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

おお~~
たむ吉さん、勇気の画像になんと言ってよいやら。。
眉ちゃんないと、やっぱり出家顔になるのね。
でもさ、頭の形、すっごくいいね。
今が白血球もどん底なのかな?
バイキン君たちに、やられないよう、しっかりガードしてね。
by よつこ (2013-12-03 16:57) 

かっぱ

あのラブリーな夢を思い出す(*^^*)、
ケーキ食べることを考える、最も美味しい食べ物のことを考える、元気になったらやりたいことを考える…

FIGHTヽ(・ω・*)
by かっぱ (2013-12-03 17:55) 

たむ吉

よつこさん♪
こんばんわ!
歳が歳なんで出家顔に見えるよね
若い方はお肌の艶も違うだろうし・・・
正面の頭はカッコイイけど私すごい絶壁なのぉ

by たむ吉 (2013-12-03 18:02) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
ちょっとちょっとラブリーな夢は内緒よぉ(・ω<)
また見たいなぁ。。。。うふふ


by たむ吉 (2013-12-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0