SSブログ

今日の白血球は。。。 [血液検査]

[病院]行ってきました[車(セダン)]

白血球の数値は 「 900 」 でした

まぁ低くなるよって言われてたから覚悟はしてたよ
ノイトロジンの注射打ちました
で 明日も数値調べるために受診することになった~

「明日も注射するんですかぁ?腰が痛くなって嫌だなぁ」 と訴えてみましたが

「腰痛くなる?ほほぉそれはいいことだね 骨髄が頑張ってるんだよ」 

と注射をやめてはもらえなさそう。。。。[ふらふら]


そして今日 帰宅したらまたアースがやってくれましたよ[むかっ(怒り)]
ど~しよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]お留守番出来なくなってきた。。。。
私 お気に入りの傘です どーやったらこんなバラバラになるんじゃ[exclamation&question]
DSC_0400.jpg
今までのアースを見てると食べ物以外は飲み込まない子だけど
もし破片を飲み込んでいたら・・・・って心配になっちゃう[がく~(落胆した顔)]



そして。。。。。
夏はトマトジュースにバナナジュースをたくさん飲んでましたが
さすがにこの寒さではなかなか冷たい飲み物は難しいですね
最近お世話になってるのはこれ[ひらめき]
DSC_0385.jpg
裏書きの通りに作るとすっごく甘いのでちょっと薄めにしてあと生姜の絞り汁を
少し入れて飲んでます
スッキリした甘さになって美味しいよ[喫茶店]
白血球を上げる効果は望めないけど体を温めるのはバッチリ[かわいい]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴあの

グランの注射、大変なようだけど頑張って!
アース君、やってくれましたね(~_~;)
ママには可哀そうだけど思わず笑ってしまいました・・m(__)m

by ぴあの (2013-12-02 19:15) 

まさきち

あっ、私愛用のゆず茶とまったく同じだ!(笑)
安くて量ありますよね〜!

でも今味覚障害中なので柑橘類まずくて飲んでないっす。。。

ワンちゃんコンビネタ、いつも面白いですね〜^^
by まさきち (2013-12-03 08:19) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
アースのイタズラには困ったもんです
構ってほしいからイタヅラしちゃうっていう気持ちはわかるんだけどね
大型犬の1歳半はまだまだパピーですよ(・_・;)


by たむ吉 (2013-12-03 12:23) 

たむ吉

まさきちさん♪
おっ!ゆず茶 同じでした?
ちょっと大きすぎて買うのに躊躇しちゃいました
うちのパパ マーマレード嫌いだから絶対に私が使わないといけないの
パンに塗ってもいいかもね

by たむ吉 (2013-12-03 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0